しばらくこれ、履き続けると思います。#お気に入り #NIKE #皮靴みたいなスニーカー... | 札幌ヨガ 「MIKU YOGA」BLOG

札幌ヨガ 「MIKU YOGA」BLOG

ヨガ情報ときどきプライベートをお届けします♬
ヨガで心と体をベストバランスにしてみませんか?☆
体が固くても、経験がなくてもできるのがYOGAです♪

しばらくこれ、履き続けると思います。 #お気に入り #NIKE #皮靴みたいなスニーカー #ステファンジャノスキー #この日は二人とも全身blue #ブルーコーデ #デート #仲良し そして、ご迷惑をおかけしました、「耳が聞こえない」という件は、無事に治癒し始めています。 忙しくされているみなさま、ご注意を。 ここからは「耳が聞こえない」ことになるまでの経緯を。 ちょっと長いので、読みたい方はどうぞ☆ お仕事が楽しく順調だったため、5分休憩すらない日々を2週間ほど過ごしてました。 楽しかったから。 最後は睡眠時間を削ってまで色々していたら、突然右耳が聞こえなくなってしまい。 夕方ぐらいから右耳がモワッとした感じ、高いところにいるような。 すぐに治るかなと思ってあまり気にしていませんでした。 でも、次の日の朝起きてもまだ聞こえない。 これはおかしいと思ったけど、病院に行く時間なんてないのでその日はそのままに。 一日中、右耳がポワッとしていました。 明日病院に行こうと思ったら、次の日の朝には治っていたんです。 時間もないし、病院に行くのをやめたらまたその次の日には同じ現象に。 いよいよ、まずいと思って、お休みを頂き耳鼻科へ。 「感音性難聴」と診断されました。 原因は、「過労」。 やすみなさい。 ただ、一言。 放っておくといずれ聞こえなくなるとのこと。 自覚していたので、その日とその次の日は出来る限りの予定をキャンセルさせていただき、ゆっくり過ごさせて頂きました。 皆様、本当にありがとうございました!! 薬についてや、経過も書きたいのですが、ちょっと長すぎますね… 後ほどブログにします。笑 ひとまず、治癒しはじめていますので、ご安心を!!

Miku Habさん(@miku_yoga)がシェアした投稿 -