とまらない食欲の秋。。。 | 札幌ヨガ 「MIKU YOGA」BLOG

札幌ヨガ 「MIKU YOGA」BLOG

ヨガ情報ときどきプライベートをお届けします♬
ヨガで心と体をベストバランスにしてみませんか?☆
体が固くても、経験がなくてもできるのがYOGAです♪

みなさん、秋楽しんでますか?

 

私は食欲の秋がとまりません!笑

 

なので今一番食べたいものをご紹介します。

 

濃厚な味わいヌードル「福の樹」さん

私の薬膳の先生、野村洋子先生に教えてもらってからリピートしているお店!

 

一杯にトマトが約3個分!

リコピンパワーですよ!

 

そして秘伝の薬膳ダレ。

薬膳について勉強している私にとって、

お手本なんです!

 

ここまで書くと、

「なんだオシャレでヘルシーな感じでしょ」と、

ガツン系を求める人には、

物足りなく感じちゃうかもしれませんけど、、、

 

そうではない無いんです!

 

濃厚です。

 

かなり深い味わいです。

 

グッとくるけど、お腹に入るとサラッとしている感じ。

 

そして、汗が噴き出てきます。

これは薬膳パワーですね♡

 

 

ラインナップも様々で、

 

一番人気の、

特製エビペーストがたまらない「海老じゃらし」

 

私のオススメは、「白胡麻トマト担々麺」

山椒が効いていてスパイシーです!

 

「福の樹」ホームページはこちら

 

「福の樹」facebookページはこちら

 

ぜひ、一度お試しあれ!

ファンになること間違いなしです!

 

さて、私の食欲はどこまで行くんでしょうか。。。笑