金八先生~海援隊さん~ | 石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba

金八先生~海援隊さん~

見たよ~ってコメント
たくさんありがとうございます石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-get.gif
 
たくさんの方に、
金八先生ファイナルを見ていただけて嬉しいです石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-004ウィンク.gif
 
 
実は今日、
名古屋市公会堂で行われた
 
海援隊結成40周年記念
 
『武田鉄也・海援隊スペシャルサンクスコンサート』
 
を観に行かせていただきました石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-get.gif
 
 
とても温かい素敵なコンサートでした石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-get.gif
 
金八先生の大きさ!
 
歌のチカラ!!
 
いろんな思いで、聞かせていただき、感動しました石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-get.gif
 
 
それに、やっぱりアコギって素敵だ石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-get.gifって思いました石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-get.gif
 
 
未来も
たくさんの方の心に響く歌、
歌っていきたいです石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
そして、
今日帰りに先生にご挨拶をさせていただいたのですが、
その時に、
ファイナルの生徒
荒井駿 役の   永城 優くんが家族で来ていて、少しお話しました石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-113460c29b33bc6ec340dc121bc8e318.gif
 
 
たまたまラストシーンで
未来の前に座っていて、
少し挨拶程度だけど、話したのをお互い覚えていて
 
名古屋でまたお会いするとは思ってなかったし、
永城優くんもビックリしてました石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-get.gif
 
 
 
石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba-201103280044000.jpg