締め切り~♪ | 石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba

締め切り~♪


今回もたくさんの質問ありがとうございましたぁはーと


いろんな質問があって、

ちゃんと答えられない質問もあるかもしれませんが、

答えられる範囲で答えますね♪





くるくるおぎおぎさん


一人旅・・・すごいしたいです!!

高校の頃から思ってます♪

場所は・・・『タイ』ですニコニコ

お仕事でタイに行ってから、『I心タイ』になってニコ

なんてったって、人が優しい!!さすが微笑みの国!!

タイ料理も大好きなんです!!



くるくるスーパー地球人さん


ギターを人前で弾くのは、かなり緊張しましたよ!!

っというか・・・今でも緊張します!

あと、未来は緊張すると、ありえないくらい手が冷たくなるんです!

だから、余計に手が動かなくて・・・汗

緊張をほぐす方法・・・

未来は『大丈夫。大丈夫。』って自分に言い聞かせてます・・・

なんかいい方法みつけたら、またBLOGで更新しますねニコ



くるくる葵涼さん


①最近は自分のドラマとかは見てないです・・・

たまたま再放送とかで、『あっ!』


って自分を見つけるくらいですねぇ笑


②バレンタインは、最近パンとかお菓子作りが好きだから、

家族用に作るくらいかな♪


③近々関東方面でのLIVEは、今はまだ未定です・・・

でも、機会があれば、絶対やりたいです♪



くるくる河東獅子吼。さん


未来は、あんまり器用じゃないので、

いきなり何かをやりつつ、新しいことを始めるのに、

ちょっと抵抗があって・・・

それと、『中途半端』っていうのが

1バン嫌いなので・・・そうなってしまうのが嫌なんです汗

だから、だんだん広げていければ星って思っています!



くるくるふぉとあクン 

今後は・・・自分で歌を作りたいって思ってます!

まずは詩からでも、やっぱり自分の気持ちとか

を歌いたいし、伝えたいので♪

そして、地方いろんな場所でLIVEができて、

1人でも多くの方に歌が届いたらいいなぁ~♪

って思っています音符




くるくるジェンガさん


①喉のケアは、乾燥してる場所では、

マスクをするようにしています!

もともとあんんまり喉が強いほうではないので、

気をつけなくちゃっ汗


②マッサージは、東京にいたときは、

駅前にある、フツーのマッサージ屋さんに行ったりしてました!

でも、名古屋では行ってないですねぇ・・・

パパに肩もみしてもらったり、

自分でお風呂でリンパほぐしたりくらいかな♪


③足の裏の写真・・・恥ずかしいなぁ・・・(笑)




くるくるYさん


最近感動したことは・・・

川崎のクラブチッタでLIVEをした時に

みんながすごく温かく迎えてくださって、

『おかえり~』って言ってもらえたことですニコ

ほんとに本当に嬉しかったんです!!



くるくるタカタカさん


あらためてそういう写真を撮るのは

なんだか照れくさいので、いつかBLOGでアップしますニコ

なんか、目の大きさのせいか、

怒ってなくて、何かをボーっと見てる時も、

睨んでるみたいで恐いってよくママに言われます(笑)

だから、怒った顔は恐いかもよぉ~ムンクの叫び



くるくるしげちぃ☆さん


Q1、好きなブランドはとくにブランドとかこだわらないんです!

でも、D&Gは、名前が犬っぽいし、カッコイイから好き♪


Q2、最近気になることは・・・

歌の歌詞♪いろんな人の歌詞をじっくり聞いてます♪


Q3、朝起きたらまず・・・ワンコ達に餌をあげます犬


Q4お酒は・・・弱いです(笑)その日の調子にもよるんですけど、

基本的弱いし、すぐ顔が赤くになります汗


Q5、何フェチか・・・とくにないかも!


Q6、どうしても治したいクセは、

まばたき忘れちゃうクセ!!

何かに集中すると、まばたき忘れちゃってて・・・

そのせいで、ドライアイなんです(><)


Q7愛知のいいところは・・・

未来にとっては、とっても落ち着く場所!!

あとは、食べ物の名物がたくさんあって、美味しいとこ!!



くるくるKAEDEさん


髪型は・・・今は変える予定はないけど、

ショートも良かったって言ってくれる人もたくさんいるし、

役作りとか、自分のイメージ作りのためなら

切るにもありかなぁ~っとは思ってます音符

でも、やっぱりロングヘアが、1番安心できるかな(笑)



くるくる七海さん


おだんごヘアは、未来もやり方教えてもらってやってみたんだけど、

コツは、ポニーテールして、そのあと思いっきり逆毛をたてると

簡単に上手くまるまるんだってニコニコ

未来もがんばって逆毛たてましたぁ~♪

あとは、未来は、どうしても、おだんごの根元部分が綺麗に

ならなかったから、

大きめのシュシュをはめて、ごまかしたよ笑