つめ♪ | 石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba

つめ♪



石田未来のwan2ステップ♪
こんばんゎぁきらきら!!


今日もちょっぴり用事で

名古屋に行ってきましたニコ


電車ってややこしぃ・・・

東京に3年間住んでたけど、

まったく覚ぇてなぃしね(笑)あせる


東京にいる時ゎ

ほぼ毎日電車乗ってたけど、

名古屋の電車ゎめったに乗らなぃの。


だからホントわけわかんなぃうああん



アップこの画像ゎ・・・ピースの間をよーく見て音符


付け爪びっくり成人式の日になくした付け爪!!(この話覚えてる人いるかなぁ?)


きのぅ、振袖の写真が出来上がって、写真館に取りにいったのキラキラ


お会計してて、なにかが視界に入った・・・

壁にビニールに入れて貼ってある・・・

アレゎぁぁぁ・・・・・


『あれ!私の爪です!!!』


って言ったら、ママが 「うわっ!恥ずかしっ!」

って笑われた汗

たしかに・・・嬉しすぎて結構大きぃ声出たっぽぃから
未来も恥ずかしかったぶ~


もぅ諦めてたから、無事戻ってきてくれて、すんごぃ嬉しかったぁぁハート2