明けましておめでとうございます。
毎年1番最初に聴く曲に強いこだわりをもつ笹森美空です。


ちなみに今年最初に聴いた曲はフェスに出演して頂きたいあの方の楽曲でした。

いつか叶うように。
叶えていけるように。
強く強く願いながら走るのみです。


そんな2019年の始まりは父と妹と熱海にお泊りデート。
初詣にも行きました。

(このファーコート130センチ。笑 
余裕で着れるから気にしたことなかったけどいつまで着てるんだろう。。。)


こちらは初詣前に出会ったプリン。
可愛さに魅せられたものの行列すぎて諦めたプリン。
その時は並ばなかったのですが

チェックイン後1人で海に散歩に行った父が買ってきてくれたのです。
プリンがどうこうよりあの行列に1人並んだ父を想像するだけで幸せ❤️

ありがとう。


そんな幸せからスタートした今年は年女。

これまではイノシシ年らしくひたすら突き進むだけの人生でしたが、昨年はとにかくとにかく突っ走ることが怖くなった1年でした。

私は不器用で不器用で1つをトコトン極めることしか出来ません。
0か100か。白か黒か。

中間なんてなくて
出来ると思えばそれが正しいかどうかは関係なく倒れてでも這ってでもやるし、好きなことは知らない間に何時間も過ぎているけれど
逆に出来ないことは本当に全く出来ないまま。
好きじゃないことはやろうと思えないし、やらされてその場に座らされてみたところでその間どうそこから抜け出すかしか考えていないので一切上達しない。

私にバランスなんてものは存在しない。


だからこそブレない軸が必要で
ブレない私が必要で。


結局私はどれだけバカを見ても
突き進むことでしか生きられない。


もっと上手に生きられたらいいのになって
もっとバランスよく生きられたらいいのになって
もっと手を抜けたらいいのになって
あまりにも不器用な自分に悔しくなることもあるけれど
そんな私を愛しく想えるような毎日にしていきたい。



今年はいよいよVivid Twiggyの幕開け。
不器用さ全開でも私のイノシシっぷりを武器に出来るよう
皆様の心へ突進していきます。


毎年決める1年のカラー。
昨年はオレンジ×パープルでしたが
今年はこちらのカラーにお供して頂くことにします。


2019年、不器用にしか生きられないイノシシササモリをどうぞよろしくお願い致します。