ただいま、相当の豪雨が降っています。




その豪雨のなか部活にいってきましたよ。




靴下ちょーーーーーーーーーー濡れた



でも代えの靴下があったから大丈夫♪




っ戸思ったら、、、、、、、、









甘かった。

















帰りのほうが雨がつよかったお。









しかもいつの間にか靴も濡れてたしwwwwwww








いや、笑い事じゃなかったぞ。うん。








いしbはいつものごとく休んで、もちろんさんjも(ry








ま○だは来てたから、エライ!!!!!









でも帰りはね○めのお母さんの車が来ていたから、







送ってもらいました。    やったー♪











がんばって下校している生徒を見て、


















「俺たち勝ち組ジャン」














っていう優越感。





















今回の話は、「で、どうしたの」








っていうものでしたけど、



















大目に見てね。




















( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪(石橋)
あぁ、どうもウマ☆ウマですぅ。







今日僕は友達と一緒にプールに行ってきました。







そのなかにはいしbもいました。






















このまえの「このやろおおおおおおおお」のやつです。





































まぁ、プールだからみなさんなにをするのかわかりますよね??






















































はい、沈めましたよ。     容赦なく沈めました。
























友達と一緒にいしbから逃げました。       ついでに殴りましたwwww




































楽しかったです。かなりwwwwwwwwww





















あいつの髪は水にぬれてもチリチリのままでしたwwwwwwwwwww













あぁ、カオス。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。














その友達とやってるブログもあるんできてね☆











URLは張らないけどwwwww













知ってると思うから・・・・・・・・・・・・・・。
えーっと、タイトルでも言ったとうりに、





全然投稿しなくてすいませんwwwwwwww






いやぁ、存在を知らなくて・・・・・・・w







まぁ、そうゆうことでよろしく(m。_。)m オネガイシマス








特に梨緒さんのようなことはないんですが・・・・・・・・・・。







っていうかみんなこのブログの存在知ってんのかな・・・・?














いしbがこのブログを知らないことを祈っていしbのやっかいなとこを言いたいと思います。






















まず、「言動に責任がもてない」ことです
















僕とつだ君といしbとじょんとで遊んでたときに、














「カードゲームでつだっちが勝ったら1000円あげる」















といしbが言いました。
































つだっち勝ちました。





































なのにいしbは1000円くれません。。

























































このやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ































って思いましたね。みんな。。











































いしbのこと話してると皆さんが気分を害すると思われますので、









































今回だけ我慢してください。



















































っていうか僕が自重します。        wwwww