ただいま、相当の豪雨が降っています。
その豪雨のなか部活にいってきましたよ。
靴下ちょーーーーーーーーーー濡れた。
でも代えの靴下があったから大丈夫♪
っ戸思ったら、、、、、、、、
甘かった。
帰りのほうが雨がつよかったお。
しかもいつの間にか靴も濡れてたしwwwwwww
いや、笑い事じゃなかったぞ。うん。
いしbはいつものごとく休んで、もちろんさんjも(ry
ま○だは来てたから、エライ!!!!!
でも帰りはね○めのお母さんの車が来ていたから、
送ってもらいました。 やったー♪
がんばって下校している生徒を見て、
「俺たち勝ち組ジャン」
っていう優越感。
今回の話は、「で、どうしたの」
っていうものでしたけど、
大目に見てね。
( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪(石橋)