どうもどうも

おひさしぶりんです

みくです(^ω^)




社会人になって約1ヶ月が経ちました

いやはや早いですねー




なんだかんだで楽しく?w

やっております(´ω`)


朝は学校と同じ、または1時間遅い起床でいいし

車の運転楽しいし

お店の人たちもいい人だし

まぁ怖い人もいるけど(^q^)

なかなか充実しております(´^ω^`)



特殊効果:人見知り

発動しまくってまだまだ話せない人とかもいるけど

ちょっとずつ友達も出来てます(`・ω・´)



日曜日のピークとかはもう忙しすぎて

何が何だかわかんないけどね!←

目が回るね!

ガチで!




あとは土日に休みがないから

みんなと遊べないのは悲しいぜ(´・ω・`)

みんなと遊びたいよーーー






あとあと!

久しぶりに踊りたい!

踊りたい曲はあるのに

覚える時間と練習する時間がない!

という言い訳!←



まぁ明日も仕事ですん(^ω^)

がんばりますん(^ω^)w




ばいばい!