お正月は | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

お正月は


こんばんは~💞
夜遅くにごめんなさい(>_<)

{B025D59A-4743-4A66-8B85-3B79A5401D11:01}


お正月はゆっくりときが
ながれてる感じしてしあわせです~

ゆっくりな時間とてもすきなんです門松


今日は親戚のおうちに
遊びにいってかわいすぎる
あかちゃんと遊んだりしたよ~💓

癒されてさいこうです~💫

お寿司もたべてとろけました~宇宙人くん


みなさん風邪ひいたり
してないですか~??


前髪をきりたいZ


{4643105B-8837-449E-9C26-47B9E16CD05A:01}


ディズニーにいきたすぎて~


今日でお正月おわりや~ん( ;  ; )


おもちをたっくさんたべてしまって
たいへんや~餅


さすがに食べすぎはもう終わりにします~( ;  ; )


そして、ファッションのサイトの
マジェスティックレゴンさんのお洋服を
着させていただいて撮影させてもらったのを
投票して
いただきたいです💓


沢山投票していただけたら
嬉しいことがあるのでよろしくお願いいたします💓

みくりん🍎

おやすみやーさいバイキンくん