2016ねん 祝 | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

2016ねん 祝


新年あけまして
おめでとうございますお団子寿司富士山神社

すっかり寒くなって
あっとゆう間にお正月
ですね~♡


皆さんが風邪はひいてないですか??


なんだか成長するにつれて
すぐに体調を崩すように
なっちゃって困っちゃいますよね~😦
成長あるある~


{FC798EFB-6F56-4209-B096-D213FDD09EF8:01}



みなさんおせちやお雑煮
たべましたか??

みくは食べたよ~お弁当

なんだかあのおせちの箱にはいってる感じが
すごくお正月~って感じで
好き嫌いが多いみくだけど
全種類たべますよ~!

でも、お魚のだけは苦手です~
名前はわすれてしまった、、、


いくらも最高でした~UMAくん

{9E4D7014-0B4B-46C4-9D2C-748593E3645A:01}

お正月はやっぱりずっと
てれびみたりおへやでごろごろ
しちゃいますよね~🎍

みなさんは元旦はなにをしておりますか~??


初日の出みたかったなぁ~宇宙人くん

{AF2E5797-5975-4D44-BD71-EB1954ACD610:01}


{6232DBEA-AEF9-435D-AA8A-6DCA3B3DEA5E:01}



2015年は本当に沢山
いろいろあってめまぐるしく?
まわるいちねんでしたけど

ずっと苦手だと思っていた
ソロを沢山させていただいて
楽しいなもっと歌いたいなって
皆さんのおかげでそう思えて
沢山支えてもらって
心も体ももっと強くなりたい!そう思った
1年でした!
ネガティブ??だけどはやくネガティブを
卒業したいです~!

みくは今まで経験したこととかでも
たまに1部ぬけちゃう?ことがあるから
楽しかったことはもちろんだけど
悲しかったこともいろんな感情も
ずっと覚えててこれからの生き方?にも
活かしていけたらなぁ~って


ほんとに皆さんに感謝の気持ちや
日々優しくしていただいて幸せです
わたしもはやくみなさんに恩返しして
いつも感謝の気持ちをもってるだけじゃなくて
形として言葉としてみなさまに
届けられるように頑張ります!

まだ子どもな部分が
たくさんなみくかもしれないし
そう言われることもあるけど
ほんの少しずつかもしれないけど
素敵な大人になれるように頑張って
いきたいです!

今年も沢山好きなことをやりたいし
そして、成長していきたいと強く思ってるので
2016年もどうぞこんなみくを
よろしくお願いします!!

ふりかえったらすごく楽しい2015ねんでしたかに座かにかに~!恐竜くん


それではよいお年をお迎えください!
みなさんが健康に楽しい日々が
おくれますように~😋💞

みなさんわくわくな
初夢ですね~🗻🍆


2016.01.01 高岡未來