進め!春川女子高校2ハルジョの七不思議♡ありがとございます! | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

進め!春川女子高校2ハルジョの七不思議♡ありがとございます!

こんばんは~みくです~🌞
{7ED6A5F9-48C8-4EC3-84E7-AEED6CA40B97:01}



7月8日から12日まで
舞台 進め!春川女子高校
ハルジョの七不思議
見に来てくださったみなさん
ありがとございました(﹡ˆoˆ﹡)

全公演見に来てくれた方
何度か見にきてくれたかた
お久しぶりの方
お仕事で遠くにいるのに
遠くから来てくれた方
ほんとにありがとございました♡

4年前くらいに最後に舞台でてから
久しぶりでなのでみくが舞台に
出るのを見てくれるのははじめてな方
ばっかりでとっても緊張で不安も
いっぱいでした!!

でも舞台に出させてもらえるって
話をいただいた時本当に嬉しかったです~♡


稽古がはじまってから
セリフがなかなか覚えられなかったり
なかなか役になれなかったり
だめだめだ~本当に自分だめだって
沢山落ち込んでなんかその時はとにかく
うわぁ~ってなっちゃったりもしちゃったです😶笑
でも、監督さんや、とびさんとか栞菜さんとかおすぎさんとかシンディさんまぁこちゃんゆなちちゃんが
助けてくれてこうした方がいいとか
ここはこうじゃないって本当に助けてもらってばっかりで
でも、途中からこうゆうことか~
なんか気づいたらこうなのかなって
思って戸田あやになれてるかな?って
思えるようになったよ~
ミクがやらせていただいた役は
お笑い芸人になりたくてお調子者で
みくとは違う部分が沢山あったりして
でも、戸田あや役をやってて楽しかったです~!(﹡ˆoˆ﹡)

今回最初の方のシーンから
出させていただいてね
初演からでてる栞菜さんとしおりんちゃんと一緒のシーンでとっても嬉しくてもういつも本番の前はどっきどきで緊張で口から心臓が飛び出そうでした~( ;  ; )


たっくさん動き回って
なんか汗だくすぎていつも
みんなにすごい汗っていわれて
恥ずかしかったです~笑

今回みくはお笑い芸人に
なりたいけど面白くない役
だからよかった~って思ったよ 笑



台本をいただいて何度も読んで
それで何回も1人で笑ってたのを
思い出したよ~!
稽古中もたっくさんわらっちゃった~
監督の静さんが演出をつけてくださる時本当に面白くてもう大変だった~

栞菜さんや、おすぎさんみたいに
人が見入っちゃうようなお芝居がしたいお芝居上手くなりたい!ってすごく思いました!沢山お勉強させていただきました

ぜーんぶ終わってからね~
思ってもいなかったような
言葉をいただいたの静さんに~( ;  ; )
褒めてもらえて本当に嬉しくてびっくりで
すっごく嬉しかったぁ~

千秋楽本番終わった直後に栞菜さんに沢山迷惑かけちゃいましたっていっぱい泣いてたら全然だよって本当に優しい言葉を沢山かけてもらって
余計に涙がでてしまった~

みなさんのたっくさん優しさに包まれてました幸せです~💕

本当にあっとゆうますぎて
びっくりでここ約1カ月間がみくに
とって本当に貴重な時間で出させていただけて本当によかったです~感謝です!


みにきてくれたかた
ありがとございます~( ;  ; )♡
褒めてくれた方もいて
幸せすぎました~
ミクが泣いちゃって一緒に泣いてくれたかたが何人もいてくれてびっくり嬉しすぎました
時間が合わなかったりで
見られなかったって方もいてすごく
残念だったけどまた舞台に出させていただけたら見に来て欲しいです~🍓

プレゼントやお手紙ありがとございます♡

お話できなかった方またゆっくりお話できたら嬉しいです😊


この数ヶ月で少しでも成長できたって
社長さんにもいってもらえたのです~
これからもちょっとずつでも
成長していけるようにがんばるので
みなさんこれからもあたたかく
見守っていただけたらです♡
長くなってしまってごめんなさい~

夏なので体調には気をつけてください
みくもなるべくくだもの沢山たべて
体を大事にします~💕

{E29AE03E-F55F-4F6F-8ACF-28CA03460F17:01}
まぁこちゃん~すっごく
可愛がってくれたんです~♡( ;  ; )
なんか色々可愛くて笑い方も大好き~😋
なんかね~ずっとうろうろしてて
可愛いです👼💕

{1F8401DC-CDCF-4115-8155-E4125AD8DABB:01}
美里ちゃん~♡たっくさん一緒に
お話させていただいて
仲良くしてもらったです~♡😉
みくより年下なのにしっかりしていて
一緒にいると落ち着つくの~すごく安心
でした~♡可愛くて沢山いやされました😊💕
{D123DDFB-BAD2-4FE1-94F2-FC81A72A7552:01}
あやのっち~♡
しっかりしてて本当に
普段から委員長さんみたい~♡
見るたびに細長~いってびっくりしてたみくだよ🙈💕
{4C59E07F-5130-4EA8-8842-5C4C1CB6CC04:01}
おすぎさん~♡はじめから
お話させていただいて
いっぱいアドバイスをくださって
本当に助けてもらったのです~♡
面白いし優しいし綺麗ですごいです~( ;  ; )💕
{8BA6157B-9F69-49EA-85FE-66D7125DB49D:01}

シンディーさん💕
本当に保健の先生みたいで
頼れる存在のお方です~♡
こうした方がいいんじゃない?とか
教えていただいて助けていただいたです💘

{E9DF1847-2CFD-44D5-AA92-5D2559CA82BD:01}
栞菜さん最初見た時
すごくオーラがあって圧倒されてしまった~💕
人見知り以上に緊張しちゃったけど
沢山優しくしていただいて本当に嬉しかったぁ実はすっごく面白くて
憧れの存在です~♡😭

またぶろぐをかくです~

おやすみくりん
{F03E4ABF-3D83-43C7-A320-FEA03CCFE8EB:01}

応援してくれた皆さん
ツイッターやブログで応援
してくれた皆さん
静さんとびさんプロデューサーさん
舞台に関わってくださったスタッフさん
照明さんや音響さん
出演者の皆さん
事務所の方々本当に
ありがとうございました!!