忘れられない素敵な誕生日♡ | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

忘れられない素敵な誕生日♡


こんにちは~♡
みくだよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


昨日は誕生日だ
当日にソロでオンステージに
ださせていただきました💕
{330DDDCC-8ADA-430A-8646-BAE329D6426F:01}



みなさんお祝いコメント
ほんとにありがとございます♡
すっごくうれしいです( ;  ; )♥︎

{A282B155-FE32-4549-BC7D-14F94D9A73E2:01}





そんな昨日はねほんとに
あっとゆうまないちにちでした!!!

ほんとにど平日?なのにね
みなさんがきてくれてもうびっくりしました♡正直な話あまり生誕祭緊張するしもう20才だしあんまりお知らせしたくなかったのまだはたちにもなりたくないし
どうやって大人になろうか沢山
考えてた( ;  ; )

でも、みなさんに会えた瞬間
このステージに立ててよかったって
すごくおもったの
みくなんかのためにお時間つくってくれたみなさんありがとございます😭💓

夢みたいな飾り付けもして
いただいてほんとにみくはね世界1幸せです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
はたちになった瞬間からみなさんの
あたたかさ優しさを感じることができて幸せいっぱい♡♡

でも、やるまではなかなか
どんなふうにしようって
去年の生誕祭はじめてだったけど
みなさんが沢山褒めてくれて
でも、今回去年みたいに
うまくいかないかもって。。

20だから今まで1度もみなさんのまえで
歌ったことのない曲
新しいじぶん?をみてほしくてね
曲を選ぶのにすごく迷いました。。



そして、マネージャーさんとの
打ち合わせでね20才だから
曲をいままでの思い出の曲とかに
しようってなりましたの、、


それで色々考えてダンスをおどりたいってなったの♡けしてうまくはないけど
頑張ったら踊れるし歌は頑張ってもわからない音程は音程とかとれなかったりしちゃうから。。

ココロノスキマとかの振り付けを
してくれた先生にダンスを
振り付けていただいたの\( ˆoˆ )/

なかなか時間がなくて振り入れも
ぎりぎりになっちゃってあ~どうしよっできないだめだってマイナスなことばっかり考えちゃってたけどね
先生が楽しむことが1番だよっていってくれて本番はやっぱり練習とは全く違くて緊張はしまくりだったけどね
みなさんがみてくれてて沢山笑顔があふれたよ~💕
ほんとに頑張ってよかったって
おもったですみてくれて
ありがとございました

いっぱいお話したいことあったけど
うまくまとめられずだったけど
色々聞けてよかったっていって
いただけて嬉しかったです♡
めいにもみなさんにサプライズで
出てもらったんだけどやっぱり
何年もの仲だから隣にいてくれると
とても安心でした
小さい時は人間生活を
今よりもさらに自由に
楽しく過ごしてたな~ってあらためて
思ったよ♡

衣装も今回すごく迷ったの♡
去年の着ていた衣装も1年経つと
なんだかちがくみえたきがしたよ♡
ひなちゃんとかめいには痩せたって
いってもらえて嬉しかった笑
そして、赤い衣装~??
去年は白だったからちがくしたくてね
でも、冬ってやっぱり冬的な洋服が
おおくて。。でも、ほんとにお気に入りが見つかってよかった♡ミク密かに
赤が大好きなの!😋
でも、背伸びしすぎて?衣装は少しおっきかったけどばれなかったよ😉

そして曲のほうはみくね小学生のころまで
あんまり曲をしらないし
好きなアーティストさんとかも
いなくて周りの友達がすきな曲を
一緒に歌おうって教えてくれて
一緒にうたってたくらいで
うたが下手だからって自分から
歌うことはなかったの~
1人でお部屋に入るときに
鼻歌とかなんかよくわからない曲を
うたうくらいだったかな~
でも、はじめて友達が遊んだ時とか
学校とかで教えてくれて
練習一緒にしてくれたのがaikoさんの
キラキラだったの~
でも、歌うのは楽しくて好きだなって
思ったけど下手だから人前では
歌いたくないってすごく思ってたの

でも、中学生になって
ままとカラオケに少しいくように
なってね沢山昔の曲をきいて~
いつかうまくうたえるようになりたいって
なってスカウトしてもらって
事務所に入ったのがきっかけで
アイドルをやらせていただく機会を
もらえたの
こんなに歌が下手なみくでも
アイドルになれた!って嬉しかった♡
はじめてのらいぶは今でも
すごく覚えてるの。はじめて歌いながら踊ることをして練習も大変で曲終わりかけでたっくさんないたのを覚えてるよ( ˙-˙ )笑


その後からこれからもたっくさん
みなさんのまえで歌って踊りたいって
思うようになったの!
毎日毎日らいぶがしたいってたくさん
おもった!!!
でもさすがに小さい頃よりも
歌えるようになったしへただけど
歌うことがさらに大好きになったよ!!
それでねみなさんに歌にたいして
褒めてもらえたりたくさん嬉しい
お言葉をいただいてそれが全部
みくのパワーになってたの
本当にみなさんには感謝しております( ;  ; )


みくの歌をきくと癒されるよとか
元気になれるって言葉を
いってもらえてじぶんのうたで
そんなふうに思ってもらえることが
あるんだってすごくうれしくなって感謝してるです💘


いまもこうしてみなさんの
前で歌い続けられることがすごく
幸せだしいつも会いに来て
応援してくださる方や
小さいころから応援してくださる方
いつも味方になってくれる友達や
事務所のこやマネージャーさん
事務所の方、家族、今までお世話になったお仕事関係の方々のおかげだなって
すごく思うの!!
お仕事では沢山辛いこともあったし
アイドルに向いてないて悲しく
なることもあったけどほんとにみなさんに
たっくさんたっくさん支えていただいた
20年間だったです!!!

ままから一期一会を大切にって
小さいころ言われて少ししか
意味はわからなかったけどすごく
わかります!!

みくにとってはみなさんの存在が
すごく支えです♡今までもこれからもつま
あっとゆうまに20才になってしまったけどこれからもこんなみくといっしょに
楽しい時間をすごしてくれたら嬉しいです!

そして、みくみなさんを支えて
たっくさんげんきとぱわーほかにも
たっくさんあげられたらなって思うです♡



ほんとにほんとに
生誕祭みにきてくれたみなさま
ほんとに幸せな時間をありがとございます♡心のこもった飾り付けやかわいすぎておいしいケーキそして、みなさんの優しさ
みなさんと一緒にいる楽しさ
みなさんの笑顔、みなさんとのお話
ぜんぶがみくの宝物でとっても幸せな時間でした♡

ありがとございます( ;  ; )( ;  ; )

そしてね、一緒にmcしてくれためい
時間を作ってみにきてくれた
ひなちゃん、ほのちゃん、はるちゃん
ほんとにほんとにありがとございますプレゼントまでいただいてしまって( ;  ; )


残念ながらやっぱり
平日ので会えない方もいて
また会えるのを楽しみにしています♪♪


はたちになるのがいやで
仕方なかったけどなったからには
なんか嬉しい気がします!
みなさんには感謝してもしきれないです❤️
これからもどうぞ
みくをよろしくお願いします!
はたちのほうふを達成できるように
がんばります♪
これからも感謝の気持ちを忘れずに
なんでも頼らず
去年よりは大人に行動できるように
がんばります💪

{B3F682F8-D9C3-4EC4-9E3D-544D38C5CB36:01}





プレゼントお手紙ありがとございます( ;  ; )
{577CBCD9-3A99-4412-A95A-E1E7CE2CCEFE:01}

{A2D496E4-2D66-4741-A1A4-FE42CBAFEE00:01}
{D5B0302D-E8ED-4AA4-902E-42CD8AB1F7C1:01}

{894DFC1F-8CB2-40FB-92F0-CF3EAA609EB5:01}

{163DEAE2-73FF-4E00-82B8-445D2C80F0EA:01}

{F490A88D-3D62-432B-8FA9-1F14BC0D9416:01}

{75C840FE-777F-4E8E-94CC-D7C05CC3DC4C:01}

もったいないから
何個かのかびんにはわけたです🙈


{0CB37402-A95C-4ABB-80B1-EED62A0C9469:01}

大事にさせていただきます♡
みなさんが沢山なやんでみくにプレゼントしてくれたんだって思ったら
嬉しくてたまらないです

みなさん大好きです。。

{1085E52B-FFD7-4652-AA31-C4462EF349BB:01}
家族からのぷれぜんとを
もらってしまった🙈
ままにずっとほしいなぁって
いっててほしすぎて
そしたらほんとにかってくれてたの😭😭💕
{02E9A16A-2E72-480A-876F-0B8DA32A7197:01}

みなさまからのちぇきメッセージ
とっても嬉しいです!!!

ずっとみなさんからのぷれぜんと
みたりいてただいたおかしたべまり
お部屋飾り付けしてた\( ˆoˆ )/

ままのおしごとほんのすこし手伝ったから
これから夜ご飯のおかいもの⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

久しぶりすぎる自転車~🚲




2014.12.10 高岡未來