明日のお知らせです。 | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

明日のお知らせです。

アイドル映画「いちごジャム」公開ロケ、ライブシーン観客エキストラ募集!

⇒⇒ 応募ページ:http://umasuginavi.com/shopdetail/000000000041/


参加無料!年齢性別不問、途中入退場可。物販タイムあり

出演、安藤穂乃果、高岡未來、スマイル学園トライアウト、N☆RNiR

転校してきたロックバンドの元ボーカル・山中縁(高岡未來)が、
メジャーロッカー夫婦の娘である松岡美琴(安藤穂乃果)や
クラスメイトの小村幸(鈴木月)、黛薫子(詩島萌々)、郷原翠(駒形梨乃)を巻き込んで、
ロックバンドを結成していく。
その裏で妨害を画策する関田明日香(鶴巻星奈)、
田代まゆみ(土山紗那)、小林冬美(海老原愛梨)。
果たして、彼女たちのライブは成功することができるのか?

御友人や御家族など御誘い合わせの上、御来場ください!


【詳細】--------------

【日程:時間】                    
●8月25日(月)12時入場開始。
場所                               
ライブハウス王子モンスター:http://www.bmonstar.com/
東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
東京メトロ南北線 王子駅4番出口 より徒歩1分

ライブハウス王子モンスター
入り口で受付、簡単なご説明を致します。
長時間撮影のため、撮影時以外出入りは自由になります。

■撮影の設定
季節:夏
場面:皆さまは、ライブを観戦に来た観客設定となります。
服装:普段着
持ち物:持ってきたカバン等があれば助かります。

【注意事項】
※長時間の撮影になりますので、ペットボトル等の飲み物をご持参ください。
※ボランティアエキストラのため、出演費、交通費、宿泊費など金銭は一切出ません。
※雨天決行になります。室内での撮影です。

【エキストラさんスケジュール】
・12時入り 終了時間20時※物販時間を含みます。

【撮影時間仮スケジュール】
・N☆RNiR撮影時間:12時~17時
⇒集中撮影時間:13時~15時を予想予定

・安藤穂乃果、高岡未來、スマイル学園トライアウト
⇒集中撮影時間:16時~19時を予想予定

⇒エキストラさん撮影時間随時参加になります。


【映画衣装チェキ撮影仮スケジュール】

・12時公開開始ノニエル物販
※13時物販終了
※17時ノニエル撮影終了

・19時下記メンバー物販開始予定
安藤穂乃果、高岡未來、駒形梨乃、詩島萌々、鈴木月
※20時物販終了公開終了
※全物販、エキストラさん撮影終了となります。

【出演タレント:チェキ撮影衣装仮予定】
安藤穂乃果 ⇒私服もしくはスカジャン
高岡未來  ⇒私服もしくはスカジャン
駒形梨乃  ⇒私服もしくはスカジャン
詩島萌々  ⇒私服もしくはスカジャン
鈴木月   ⇒私服もしくはスカジャン
鶴巻星奈  ⇒私服
土山紗那  ⇒私服
海老原愛梨 ⇒私服

※撮影時間により、仮スケジュールとなりますことをご了承ください。
※チェキ撮影は撮影時の衣装となります。選ぶことはできません。

●8月29日(金)13時入場開始。
場所
みらい館大明小学校体育館
東京都豊島区池袋3-30-8

※詳細は決まり次第、ご連絡、告知を致します。