みなさん♡いつも感謝でいっぱいです♡ | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

みなさん♡いつも感謝でいっぱいです♡



こんばんは~(﹡ˆᴗˆ﹡)

たかおかでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は喉の調子が
悪かったけどげんき
もりもりだよー♩
{85F9853C-F874-41B9-B3BF-0917AEDC6A32:01}


なんか、自分のなかで
風邪が流行ってるから本当に
気をつけてね( ・ ・̥  )


それからコメントうっれしーっです

元気の源でございまする(﹡ˆᴗˆ﹡)
{CA6F4C88-E08F-4038-B0B6-89963FC839DE:01}
ありがとうございます


そんな今日は
朝から午前中はまやと
お仕事にいってまいりましたー♡

ミクの中であるあるの
時間をまちがえて
1時間前に到着してしまう事件が
起きたけどスタバのホットを
飲んでのんびり時間が過ぎるのを
まったよ!笑
{A5EEE89E-A9D6-496A-A8AC-3CDE9D224C7A:01}
遅刻しちゃうより全然いいですもんね!
あはっ♡


それからお昼ごはんにままと
珍しく大好きクロワッサンたべたお!
{2BABA83F-DABD-4E0E-A86E-551634A9155E:01}

これ、貝殻じゃないよ!
巻貝?だっけ?似てますよね~(﹡ˆᴗˆ﹡)
{6C8D3BEF-3B3F-4E36-9D6E-DBAA513442D8:01}
{1A36757C-E0EF-4F8B-82A1-49B23CB4A172:01}
{D5031599-EAD6-4001-B124-BA1FEA34153A:01}
おっきくてかおが
隠れた(((o(*゚▽゚*)o)))
{3E7A2974-AE9A-414B-9D1F-EBC2D9393408:01}



そして、寒すぎたから
いったんおうちに帰ってお着替え
してたら寝ちゃってた( ;  ; )

ままがおこしてくれて
そのあとはダンスの練習に
いってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{1D13FA5B-9D59-4581-BAE5-7C7C3864EE61:01}


みくもっと頑張らなきゃって
いつも思うんだー( ;  ; )( ;  ; )
うたもダンスも上手くなれるように
満足のいくものにできるように!

汗いっぱいいっぱいかいて
おわった後の野菜ジュースは
最高だよ~
{CE5C0E87-4602-4658-A2E3-237BE6D31D22:01}
最近野菜ジュースてきなの
ままがくれて
いっぱいのんでるの!!

おわって
あめ降ってきたー!

いがいに大粒だったから
みなさん大丈夫だったかな?

やっぱりどんなときもどんなときも
おりたたみ傘は忘れずにね~♩


{166A3EC4-D56A-4607-93EE-E16609341A18:01}



なんか、こないだ
まおとりりこにちびって
言われたからみくは
ヒールが最近お気に入りで
沢山はいてるけど身長が
高くなるのは素敵だと思う~笑


みなさんとも背くらべしたい!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
きっとみくの方が背が高くなってるよ♩

なんか、みくは
いがいにも身長がひくいらしいですね( ;  ; )



そして、みなさん
ミスアクションの投票まだまだ続いてるけど
本当にありがとうございます( ;  ; )
色んな方が投票したよって
いってくれて嬉しいです( ;  ; )
Twitter見てくれる方やお友達や
スタッフさん。。
本当にありがとうございます( ;  ; )


みく本当に本当に嬉しいです( ;  ; )
がんばります!!

これからもお願いします♡( ;  ; )

明日はライブだよ♡
{4169925F-3CB3-43F8-B4AF-DB945152B68B:01}
みなさんに会えるの楽しみにしてます♩

2014年7月19日(土)
【1部】op11:30 st12:00
会場:AKIBA ON STAGE
入場:¥1,000
出演:危ない女の子シスターズ


「GIRLS SPLASH」
会場:池袋RUIDO
時間:op17:00st17:30
料金:¥2,000 D代別
出演者
Barbee・usa☆usa少女倶楽部・前田彩里
さっちゃん・Splash!・ヴァンパイア★Kiss
ちむちむ・サミツミサ・新井千洋
危ない女の子シスターズ・加藤育実
りなんなん・mind circus

出演時間20:30~20:50
物販時間21:30~終演後物販

あいだがいがいにながくて
ごめんなさい( ;  ; )

それでは~~
みーなさんおやすみくりん♡
{ACAFBBE6-58A4-4F7F-BE62-16327A978C0F:01}


コメントたのしみに
してるでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
みくりん♩