どんなウィークでしたか?♡ | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

どんなウィークでしたか?♡




photo:01



photo:09


みくだよ~
食べ物が美味しい幸せ~٩( ᐛ )و


ちょっとおばあちゃんに
会いにいってたよ♡
ままと3人でお話して
楽しかったぁ~[みんな:05]

おばあちゃんがアイス
くれるっていってたけど
大好きなアイスを我慢した日だったよ( ˙o˙ )

photo:03


なんかね面白くて
笑っちゃう!

まだみくちゃんには難しいわね~(おばあちゃん)
なんでよ~もう19さいだよ(まま)
あっそうね(おばあちゃん)
っていう会話が
何回もあるのー!
それに最後のそうねはじゃっかん
かぶせぎみで( ˙-˙ )笑

何回もこの会話あるから
面白いー

みくの年齢を
おばあちゃんがまだちゃんと
覚えてくれてないー( ˙o˙ )笑



そしてね、今日は最後のGWの日
でしたねー♡

ツインテール久しぶり
だったかもー
最近はストレートが多かったから♩♩
photo:10




最後の日にAOSに
きてくれたみなさん
ありがとうございました[みんな:05]

会えると思っていなかった
方がきてくれたり
お久しぶりのかたや
はじめてお話するかた
沢山のかたがきてくれて
みくは嬉しかったです♩♩

このGWは充実してて
とってもはっぴーウィークでした[みんな:05]

本当にありがとうございます!\( ˆoˆ )/
感謝でいっぱいです。。


そして、久しぶりに
シスミラをやりました!

久しぶりだったのもあって
どっきどきでした。。
でも、ダンスが上手くなったって
褒めてくれた方もいて
嬉しかったぁー。。( ; ; )


今日はみなさん
スタンディング?で
とっても新鮮でそれもまた
緊張しました。♡



みなさん楽しいGWになったですかなぁー?
photo:12




みくはみなさんに
会えて楽しく過ごせてよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
GW最後の日に会えない方も
いたし
休みが少ない方もいて
なかなか会えない方もいたけど
また、土日に会えるのを
たのしみにしてます!!

明日からまた、お仕事みなさん
がんばりすぎないでね( ˙o˙ )
photo:13


みくはまた、明日から
がんばります[みんな:05]
photo:05




このわに小さいころ
よく遊んでて噛まれるの!
そしたら、これ発見して
1人でやって1人で食べられて
びっくりして
恥ずかしかった。。笑
photo:06



まだまだ寒いから
風邪引かないでね~。
風邪引いたらだめだよ!

photo:07




それでは、また明日ね♡

おやすみなさい♩

なんとなく
寝ごとを言わないように
気をつけます[みんな:09]笑


私ごとだけどメイクさんが
よくまつげながいねー!って
いってくれるのが
嬉しくてもっとまつげが
伸びて欲しいーい!
photo:08



それでは最後まで
よんでいただき
ありがとうございます♩
photo:11




5月11日は
ミクのDVD発売イベントが
あるのでみなさん
ぜひきていただきたいです。。♡