未來の1日 | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

未來の1日


ブログの調子が
おかしくてやっと
更新でけたーよー\( ˆoˆ )/( ; ; )

みなさん
こんばんは\( ˆoˆ )/

photo:09




今日はお昼前に
横浜ビブレさんで
ライブをやらせていただきました[みんな:11]


はつの横浜ライブ
すっごく楽しかったぁー♡

いろんな方がきてくれて
とっても嬉しかった(﹡ˆoˆ﹡)

それにね、外でライブ
できるのとっても気持ちくて
またやらせていただきたいー!って
思ったのー(((o(*゚▽゚*)o)))

もう本当にお天気よくて
よかったー[みんな:02]
みなさんとおいいかもなのに
きてくれてありがとうございました♩♩

特典会にもみなさん
参加してくれて嬉しかったです[みんな:03]
みくといろんな方がじゃんけん
してくれて嬉しすぎましたが
じゃんけんは苦手で( ; ; )

今日わかったのは
普段強い方にはみくかって
弱い方には負けるのー[みんな:04]

新しいはっけんです♡

また、みくとじゃんけん
してくれたら嬉しいです( ; ; )!

あとね、今日握手会のときに
未來のことを中学生から
知ってるって言ってくれて
はじめて会えたって言ってくれた方が
何人かいてくれてとっても嬉しかったぁー[みんな:05]( ; ; )( ; ; )




お外でみなさんと
お話する機会ってないから
本当に新鮮?な感じだったし
本当に楽しすぎましたー♩♩♩

きてくれたみなさま
ありがとうございます\( ˆoˆ )/

久しぶりのかたにも沢山
会えてやっと新曲聞けたって
喜んでもらえて嬉しかったー!


それから写真みなさん
とってくれてありがとうございます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

急いでいたら
横浜での写真取り忘れちゃったので
ファンの方がとってくれた
写真を貼らせていただきますー♡

photo:10




そしてね、この後
赤坂に移動したのー[みんな:06]

ミク珍しく人生で
あまり食べないかつ丼??
たべましたー♥︎


自分でびっくりした!
やっぱりお肉大好きー!
でも、食べきれなかった( ; ; )

そしてね、赤坂GENKIさんで
ライブをやらせていただきましたー♩
photo:11


久しぶりの方々に
何人も会えてとっても
嬉しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます[みんな:10]
photo:12


カチューシャしたのー[みんな:12]

そして、今度は
秋葉原でオンステージに
出ましたー♩

なんか、1日に3つの町に
いくって不思議だったー♡

久しぶりにセーラー服きたの♡
photo:23


髪の毛がのびたなぁって
思ったの\( ˆoˆ )/


ライブ前に一生懸命2人で
セーラー服のボタンの
ところ縫ってたけど
すっごい楽しかった!!
いっぱいわらった!

そして、今日は色々
mcでお話したけど
みく綱引きやりたいなぁー♡

いつかは絶対やりたい!
実際みく普通にだったら
色々やりたいことあるー!


オンステで
ダンス褒めてくれた方いて
すっごく嬉しかった~(;o;)♡

photo:14





今日ソフトクリームが
どうしても食べたくて
でも、食べなかったぁ~♡

あいすくりーむが
食べたすぎるよ![みんな:11]
photo:15



実際GWってどれだけの
人がGWなんだろう?
photo:19


お店とかコンビニで働いてる人が
みんなGWだったら、
食べ物買えなくなっちゃって
大変だよ~٩( ᐛ )و笑


だから思ったけどGWの人って
少ないのかな?( ; ; )

photo:18



朝よりもだんだん
あったかくなって
またよるに涼しくなって
変な感じすぎたー!
photo:22



いまなんの季節だか
よくわからない!笑
もうすぐであっとゆうまに
6月だ!
おどろき!
photo:20




明日もライブあるので
皆さんぜひお待ちしてます[みんな:13]



2014年5月5日(月・祝)
Love Mark Festival Vol.123 ?めるへんまじっくお披露目SP?
OPEN 12:00 / START 12:15
会場:吉祥寺CLUB SEATA

・チケット
前売3000円 / 当日3500円 ※1ドリンク別
学割 / 女性割 2人同時入場で2人で3000円 ※1ドリンク別
※受付にて学生証を必ずご提示ください。ご提示いただけない場合は通常料金となります。
※学割は高校生以下のみ対象となります。

出演時間13:40頃~(15分)



「GWオンステージ(2部)」
op17:00 st17:30
料金:¥1,500
出演
危ない女の子シスターズ、ジュネス☆プリンセス、Barbee、RynRyn☆ミどろっぷ
出演時間17:30~
終演後一斉物販


おやすみなさい♡
目があきませぬ[みんな:14]
photo:21