朝になったら夜になった〜♡ | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

朝になったら夜になった〜♡


こんばんは( ﹡ˆoˆ﹡ )

わたしだよ~♡

おなかいつもより
いっぱいだった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


みなさんはー?♩


今日もお天気よくて
ピクニックいきたい気分だったな

朝おきて急いでお洗濯とか
お風呂洗いとか洗い物して
いろいろできたからよかった( ﹡ˆoˆ﹡ )



なんか衣替えしてから
ずっとTシャツがどっかいっちゃって
困ってる~笑

はやくTしゃつ出さないと♩


{7E6401E9-5039-4951-B296-267701902B2B:01}

今日も1日楽しかったぁ~♡



時間が空いてちょっとだけ
ダンス練習してたー!
今日あつかったから余計に
暑かったぁ~

だから、ほんっとにめずらしく
ジュース飲んじゃったよっ

美味しかったけどひとくちで
飽きちゃったぁーー( ˙o˙ )x




ひなちゃんと久しぶりに2人で
話してたけど面白かった~笑

ひなちゃんは中学生なんだ!って
おもったのー\( ˆ ˆ )/♡

ひなちゃんがまたディズニーの
おみやげくれちゃった( ˙o˙ )
かわいいからおへやに
飾るっていってたけど
食べたくなっちゃってたべた♡
おいひ~♡
{1AA291CA-F7AA-404E-912C-E6A4BCB3D8B4:01}
す~ご~
ディズニー限定のラムネ

ありがとうひなちゃん♩



今日もスカートがひら~んってなって
うわぁはる~\( ˆoˆ )/っておもった♡

{47E5F096-703E-4377-8B84-1AB3E35FBF41:01}

今日りゅんりゅんちゃんと
みんなでおはなししてて
わちゃわちゃしてて楽しかった~♡
{9F9176BD-83A5-4950-943E-BFC792C8DBE2:01}


明日は金曜日だー♥︎
ちがう!土曜日だった!笑



{9820C094-DADC-4A9E-B63C-D800F4DDC062:01}


なんかのんびり書いてたら
すっごい時間たってて
いつもびっくり♡
{6F0FE9EB-D2F8-4EDD-92BA-344E48DF2577:01}


{6070AEEE-D57F-4731-8BE3-590E11D4C5D2:01}
あ~明日もあったかいの
かしら?
なんか最近江戸っ子みたいな
言葉にはまってる!笑

ねるでござるか?笑

{71D5A0AB-AFC7-43EF-BFB7-71C3F6F16902:01}

みくはねるでござるー♥︎

そういえばね
明日から6月21日に
開催されるワンマンライブの
チケットを発売することに
なりました!!

みなさまゲットしていただけたら
嬉しいです!

お願いします♩♩
{E6608B48-7F8C-42C2-8EC4-A09B9CD9F7A9:01}

おやすみなさいませ



ちなみに明日は渋谷BOWEさんで
お待ちしています( ﹡ˆoˆ﹡ )