ツインテールりゅっく♡ | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

ツインテールりゅっく♡


こんばんわ( ﹡ˆoˆ﹡ )

今日はあったかすぎましたねー♡

{40FAA306-DDA8-40B3-A479-ECB4CBA2C35A:01}





ぽっかぽか日和( ﹡ˆoˆ﹡ )


今日は歌の練習
してきたよー♩

全然決まらなくて
いろんな歌を
歌ったよー!

歌が上手くなりたいなぁー♥︎


でも、ダンスもうまくなりたい!

{B4D41DA6-5EE9-497B-87E9-EA240F5C8D67:01}





もうすぐしたら梅雨の時期?だー

それまでお天気がいい日を
たのしもーう( ﹡ˆoˆ﹡ )


りゅっくは日々の友だ!
{1D0CBBDD-FCAD-4B0F-A08D-726D56357FFB:01}





やっぱり健康第一ですよねー♡
みくもいろいろ気をつけなきゃ(;o;)


みなさんもお野菜とお肉
たくさんたべて塩分控えめでね!


{08FD15D4-8500-4ABD-8C56-49CB790EF62A:01}



明日が金曜日だなんて
はやいなぁ~!

焼肉食べたいー♡


{2B693F31-E258-434E-9079-CC17E017548C:01}



ツインテールって
動きやすい\( ˆoˆ )/

小学生のころは
絶対ツインテールだったなぁ♡

あとは、体育の時はツインテールだなぁ~

高校生のときに
マットの時間にツインテールすると
こうてんしたときに
髪の毛ひっぱっちゃって
変なぼさぼさヘアーになって
友達と笑ってたぁ~

みなさんこうてんできるー??

みくマット運動大好きだよー♡

{5D5F7D45-797D-47E2-9A46-EF0C1190710C:01}




{83112BD4-1AC0-4EC3-8A23-4ABA95479DC1:01}



{146B1A66-71F3-4636-B050-CCF701AAC097:01}



そういえばね、
今日はねいつもと違う
グミを買ったんだけど
なんかみくが想像してたのと
違くて~( ;  ; )

みなさんに今度オススメしますー〣( ºΔº )〣♡


そういえば、
明後日福島いくの
桜満開かなぁ~?

福島は東京と桜咲く時期が
ずれてるってこないだ
教えていただいて桜も
密かに楽しみにしてるんだーー!(﹡ˆoˆ﹡)


そういえば日帰りだから
がらがらないんだーって
思うと変なかんじー♡

旅に出たいきぶん⊂( ˆoˆ )⊃

{955E841F-BD0F-4DDA-AB4C-6C00C57D9E26:01}



髪の毛びよーん♩


{B641136A-1C60-4F93-93F6-DBCC0E6C50F3:01}




明日も明後日も明明後日も
たのしみすぎるみくです⊂( ˆoˆ )⊃


今日ままにお饅頭
もらっておいしかったー♥︎


みく最近和菓子?も食べてるー(﹡ˆoˆ﹡)



みなさん今日もおやすみなさいです♩


みくもぐっすりねるー\( ˆoˆ )/

明日 平日だけど
みなさんに会えるの楽しみ~


op19:15  / st19:30

出演:高岡未来、桜木ひな、藤野志穂、星名はる

入場¥1,000