好きなもの♡アクティブ♡沖縄♡ | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

好きなもの♡アクティブ♡沖縄♡



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

{2A9012CF-63CD-4286-82B4-B8B6FA4CEB76:01}



みなさん!
よるごはんは食べましたかー?♥︎


みくはね、風邪ひいちゃった
みたいで
今日夕方からずっと
寝てたよー(^^)♥︎


そしたら、すっごい
元気になったよー♡


ままの美味しいよるごはんも
いっぱい食べましたー♡○◎

久しぶりにお魚たべた
気がするな~

みなさん夜ご飯なにたべましたー?



それからね、今日はチョコレート
たべたよー♡
{E5FD4B67-A355-444C-999A-452ECB5ACEC3:01}




いっぱい種類がある
チョコレートってなにから
食べようか迷っちゃう

本当にチョコレートって
おいしいなぁーって
改めて食べながらすっごい
思った

みなさんも好きな食べ物たべながら
改めてそうやって
思うことありますかー?(^^)💭

{56985083-7AF2-4D8C-8A7F-10E2D7AA8F54:01}




最近はねほしいものが
いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ最近の話じゃないけど~♡笑


みなさんがいまほしいものとか
ありますか?


みくはね、旅行に
いきたいなぁー(*^^*)

沖縄にすっごくいきたい♥︎

沖縄にはロケでしか
いったことないんだー!

でも、沖縄って日本じゃないみたいだなーって思う!!
わからないけど~


はじめて沖縄ロケ行った時は
ままとお土産やさん
いっぱいみてお買い物したの
覚えてるー!

海も大好きなのー♥︎
うみみたいなー♥︎


{BF4971C5-2F7F-42BC-9671-6C52FAD5F789:01}



なんかね、アクティブ?な
ことしたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ


みく小さい頃いろんな
習い事してたなぁー

知ってますかー?♡

{981BBAF1-3D5A-4593-8731-4F1DF866F5EB:01}




えっと、ピアノ水泳
テニス体操ダンスサッカー
英会話かな?
あんまり覚えてない( ´ ▽ ` )ノ

あとはね、部活とかは
テニスバスケバトミントン
料理手芸とかかなぁー?♡

スポーツって本当に楽しいから
大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))

山登りいきたい!
どこでもいきたいなぁー




なんか、今日全然
ぶろぐまとまってないなー♡
まあいっか!
ゆるしてください(^_-)-笑


それからねみくやっぱり
ぶろぐ書くのすっごく
時間かかっちゃうから
もっとはやくかけるように
頑張ります!!
( ´ ▽ ` )



{1F489A67-F3CD-4589-A8B8-2F5DBA3B6429:01}




もうすぐで土曜日だねーん♡
ぽんまやに会えるー( ´ ▽ ` )
まやとはいつもめーるしてるけど
久々にしかあえないから
やっぱりさみしいよねー

{FD05F00D-1452-4FB3-B5F7-022DE9163102:01}

{C95C06BD-0238-4E04-A0AB-01F514C86F68:01}




9じに書き始めたのに
こんな時間だー♡

まぁいつものことだけど~♥︎

あ、ちょこれーとかくのに
時間かかっちゃったの( ´ ▽ ` )ノ

{43CD9931-6FE3-40DB-BA3E-8380B6193BD4:01}



今日も最後まで見てよんでくれて
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
{6DF01456-6D68-4699-91C0-03E988CC56D3:01}


おやすみくりん☻♥︎


次のライブは土曜日です!
詳細わかったらまた
かきますね♪♪



2月9日はAOS結成2周年で
ぷちワンマンライブを
やりますー!!

2月12日はニューシングル
ココロのスキマ発売日です!!