ふにゃ~ん♡パジャマな1日♡ | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

ふにゃ~ん♡パジャマな1日♡



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


{0A2E30B2-99CD-4E01-9034-247A6C669ED3:01}


コメントありがとございます*\(^o^)/*♡

嬉しすぎましたー♡

いつもコメントくれるかたや
久しぶりのかた
はじめてコメントくれたかた
とっても嬉しいです♡
ありがとうございます!!

{1DC07DFD-A0EB-4B05-BDB2-ADAF591204AB:01}




今日はね、久しぶりに
すっごくいっぱいねた\(^o^)/
お昼ちょっとすぎに
おきちゃったもーん(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱいねたなって
おもったϵ( 'Θ' )϶笑


あとね久しぶりに
らーめんたべたの♡

おかしも食べちゃった



今日1にちのんびり
しよーうっておもったけど

これじゃだめだっておもって
ダンスれっすんで
教えてもらったふりを
ずっとおどってたー\(^o^)/


結構踊れてきて
嬉しくてずっと踊ってたけど
まだ苦手な部分があるから
がんばる!!

途中からすっごい
あつくて汗かいて
半袖になっても
暑かった\(^o^)/


そういえば筋肉痛で
くびとこしとうでが3日間くらい
いたすぎたんだけど
湿布をはったらいいことに
今日気づいて
貼ったんだけどダンス練習したから
速攻に剥がれちゃった\(^o^)/笑

でも、この3日間筋肉痛すぎて
おばあちゃんにみくなってて
面白かった!笑
治ってきたからよかったー\(^o^)/

{00F3E0AF-6911-4640-B685-8E0B98842D34:01}

筋肉痛がなおって
うれしいかお\(^o^)/笑


でも、本当に今日
ずっとのんびりできたなぁ~って
感じ~

だってずっと部屋着とパジャマで
過ごしてたから。。笑


今日考えたの
今週から来週にかけての
目標ちょっとしたことだけど

髪の毛を来週?のライブまでに
今日より伸ばすこと!!

だから、髪の毛をいっぱい
結ぼうとおもいます!

髪の毛を結ぶとのびるのはやくなるの♪♪

明日はどんな髪型に
しよーかなぁー♡

{EE5BC327-1E32-47F6-B1C9-8A51A03F74B4:01}


今日ね、いちごのチョコレート
食べたんだけど美味しすぎて
どうしようかと思っちゃった。♡


そしたら、ままがいちごを
かってきてくれて
いちごをたべた♡



やっぱり冬はいちごを沢山だべれて
幸せだないちご


{E5AC025B-0572-4954-92FA-6FD3EC777562:01}


{57B3402F-394F-4107-9564-AC1CF50DE278:01}

プリッツのようにほそくなりたい!
{29C94E48-4987-4F28-ADE9-698AE507B6CF:01}



おもちゃのちゃちゃちゃ

抹茶のちゃちゃちゃ!


冬でもあいすわたべるべきです\(^O^)/

{36AEF12E-F2E3-4C24-8B80-D6F0619217A7:01}



前々回のぶろぐの答えは
まやぽんだよ
答えてくれてありがとうございました♪

{1C799FBD-3C8A-4684-B497-8A4415C73BA6:01}




ねむすぎるぜーっとz♡


{1E500351-EDF6-4122-81FA-CC345A4274C5:01}


それではではでは、
おそくなっちゃったけど
みなさまおやすみくりん♡


あたたかくして
ひつじを数えながら
ねてください


馬でもいいですよっ
馬どしだから\(^o^)/


みなさん明日もふぁいとです♡

ふぁいとっていう
英語
わからなかったけど
フォワードっていう英語わかって
だから、思いついたけど
間違っちゃってたみたい( ;  ; )
英語はむずかしい\(^o^)/