お正月おわり♡帽子♡ | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

お正月おわり♡帽子♡

{6FE2EA73-0E17-41E9-9E7C-5A2B6869099A:01}


こんばんは\(^O^)/♡

今日はオンステでのライブ
ありましたー♪♪♪

とっても楽しかったです(*´ω`*)

きてくれてありがとうございました


お正月も終わりだったから
お正月らしいこと今年は
色々できたかなーって
思いました\(^o^)/


MCでななくさがゆのこと

お話したけど

7日は七草がゆを食べなきゃ
だけど、
そのことはじめてしったです\(^O^)/


でも、想像であんまり
美味しくなさそう。。
7種類のはっぱがはいってるおかゆ!

みなさんすきですかー?

美味しいのかなぁ?♡


もしかしたらみく食べたことあるかもしれない!
わからないけど


2014年はちょっと
お勉強しようかなーって
思ったこともあったけどちょっと
やめときます。。笑


本当にライブが楽しすぎて
毎日やりたいです!

そんなふうにいつもライブが
終わって思うんです(*´ω`*)

今日もね5曲やらせてもらったけど
楽しくてあっとゆうまだったから
まだ曲あると勘違いしてて
今日沢山歌えて嬉しい!って
歌う気まんまんだったけど
おわりだったみたいで

まやが以上って言ったとき
びっくりしました!♡笑

そんな今日でしたけど、
これからもいろんなかたに
ライブを見ていただきたいし
みなさんが楽しんでくれるようなライブが出来るように頑張ります!\(^O^)/


明日からはお正月おわって
普通の日になっちゃうけど
みなさんお仕事や学校
頑張ってください!!!(´;ω;`)

応援してるです恋の矢

{BFCF4FFB-5884-419F-8571-FA366EE77C2E:01}

うひゃ\(^o^)/


みなさんーなにしてるの?♡

みくわねむたん(*´ω`*)


{7780E8E9-A8AE-495B-9701-40B52021323C:01}


そういえばみく洋服も大好きだけど
帽子も大好きなのー!!

お洋服と帽子って一緒なのかなぁ?
わからないけど

おうちかえってちょっとだけ
色んな帽子かぶってみた♡

{F7DD304B-AE27-4242-9E0C-33274B915C1F:01}



これはベレー帽!
去年すっごくベレー帽に
はまってて色んなのもってたんですけど
これすごくお気に入り♡

{E8BE5571-DCCE-4C54-B54A-859E592D3763:01}



今日は黒いニット帽!
合わせやすくて好きだし
かぶりごこちがいいの♡

{E953CC0E-B81A-4130-85B2-0D529B877460:01}



これは中学生のときに
買ったマフラー!!
ずっとこの感じの色のがほしくて
ままが一緒に探してくれて
やっと見つけたマフラー♡
でも、あんまりあったかくはないんだー♪笑
でも、可愛いからすきなの♡


{AD45C485-C232-46F6-AD57-A51B71E34B85:01}


このマフラーは
まっしろいマフラーだよ♡
高校生のときによく
使ってたんだよー\(^O^)/



今日はここらへんで
おわりにしますー♡
みなさんはどんな帽子好きですか?

{949A0ED8-3D39-43D7-8AE7-ED4CA9115E6B:01}

{728D2BD8-61A1-4779-BB6A-85935DD682F1:01}


それではみなさま
そろそろおやすみくりん♡

みなさんねてるかなぁー?。。


{28FB9A09-2EB1-417C-87B0-3DDC40473E16:01}



コメントとっても
嬉しいです(*´ω`*)♡
大事によませていただきました♡

ありがとうございます!!

いつも本当に本当に
楽しみにしてるのです

あ!風邪がはやってるみたいだから
みなさんあったかくして
すごしてね!!

沢山たべて栄養もつけましょう

それでは、
本当に おやすみくり