夏が終わっちゃうということで(´;ω;`) | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

夏が終わっちゃうということで(´;ω;`)






photo:01


こんばんは(*´ω`*)

今日はDVD発売イベント
でした
平日なのにたくさんの方きてくれて
うれしかったです( ; ; )

延期になってしまって
すいませんでした(´;ω;`)
延期になったのにきてくれて
ありがとございました!!

みなさん優しい言葉いってくれて
うれしかったです!(;_;)


photo:02




プレゼントもありがとうございます(´;ω;`)
photo:03




photo:04


最近がんばってかみのけ
のばしてるんだけど
とっても伸びてきたかなぁ?
photo:05



photo:06

photo:07



今日の私服はこんな感じ
だったですよー\(^o^)/

ネイビーだよー

後ろが全部ボタンに
なっててとっても好きなんだぁ❤


この写真はね
電車の風がすごくてみくが
飛ばされてる写真だよ!笑
photo:08




みく柔軟剤が
好きなんだけどね
今日はじめて
最近流行りのブレンド?を
しましたぁー\(^o^)/

いつも使ってるのに
新しく買ったのを混ぜたんです❤

いつも使ってるのも
好きだけどブレンドしたのも
とってもいい香りだったです\(^o^)/

みなさんもブレンド
してみてねーラブラブ

photo:09




8月24日は
秋葉原でDVD発売イベントを
やらせていただきますー\(^o^)/

夏が終わっちゃうということで
新しく買った浴衣を
きるので見にきてくださいね\(^o^)/

photo:10



そして、お盆中にliveたくさん
きてくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても楽しかったです
オフ会もはじめてのラウンドワンを
経験できて楽しかったです(´;ω;`)

みくね釣りはおじいちゃんと
やったことがあるんだけど
小さい頃だったからあまり
記憶にないのー(;_;)


そういえばね、こないだ
おばあちゃんがね
可愛いタオルを
プレゼントしてくれたんだけどね
みく誕生日じゃないけど
おめでとうって書いてあったのね
それをままに話したら
笑ってたー\(^o^)/

なんかねこうゆうこと
よくあるのー
おばあちゃん可愛いよね\(^o^)/



もうすぐで夏が終わっちゃうのだねー(´;ω;`)さみしいよー(´;ω;`)


夏大好きだから!

暑いのはすっごく苦手
寒いのもすっごく苦手
だけどね、さむいほうが
苦手かも(´;ω;`)

寒いと我慢できなくて
あばれたくなっちゃう!
っていうか
暴れちゃう(´;ω;`)

わかりますか?

電車の中がすっごく
寒くて冷蔵庫みたいだなって
最近おもうですー[みんな:02]

スキーにいきたい\(^o^)/





今年海いってないなぁー

海いってない年があるなんて(´;ω;`)
びつくりびつくりーラブラブ


海つれてってくださいー!(´;ω;`)
本当にー!
切実に(´;ω;`)


海ではしゃぎたい\(^o^)/

ビーチバレーとかー

サーフィンやりたいー\(^o^)/
けど怪我怖いから
やりたくないなぁ(꒪ω꒪υ)


それじゃあ夢で
海にいってきますね(。・_・。)恋の矢

海にいけないから
泣きながら寝ます!

そんなことより
書いた文章が半分以上
消えちゃったことにたいして
泣きながら寝ます(꒪ω꒪υ)

それでは今日はおやすみなさいヒヨコ

みなさんおやすみくりん(*´ω`*)


今日フルーツたべてない꒰꒪꒫꒪⌯꒱
にゃはっ!


こないだの頭だれか
わかりましたかー?


\正解は/

みくでしたぁー(((o(*゚▽゚*)o)))



今週はずっとみなさんに
会えなくてさみしいから
みくは冬眠します(꒪ω꒪υ)


それではまたねー♪♪