今日は14日だね | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

今日は14日だね


きゃんきゃん、
今日はね、いつもの
だんすが中止に
なって中学からの
だいすきでなかよしな
友達に会ったよ-----

久しぶりなのに、
楽しすぎて幸せな
じかんだったぁぁ

気を使わなくて
話も出来るから楽しい!

しかも、たまたま
タイツ買わなきゃって
思ってたら
ちょうどくれたのぉ

タイツってすぐ破けちゃうって
いう話でも、盛り上がった~

色々盛り上がったー
お部屋で転がって
笑いました(><)

懐かしい写真が友達の
部屋からでてきて
しゃめしたぁーー[みんな:05]

やっぱ戻れるなら
中学がいいなぁ★
みんなゎ、もし
タイムマシーンで
戻れるならどこに
戻る??
理由も 書いてね[みんな:06]




そして、コメントくれた方
返します
途中までだけど
また、かきますよーん



瓜太郎さん

コメントいつも
ありがとうございます★
いつもミクに
みられてますよ(´・_・`)笑
みくから、逆に
質問です!名前の漢字が
よ-め-ま-せん (ToT)


けぃさん

コメントいつも
ありがとうございます!
ねこ本当? ?[みんな:01]
ぐだくだなおしますよ~(><)
楽しんでもらえて
よかったです★
明日考えて愛にきて
質問してね? \(//∇//)\

ゆうやさん

大阪で待っててくれて
とっても嬉しいです★
また、行く時も
待ってて下さい !

さとさん

1番めでしたよね!!
うれしかったー ー
ほくろお揃いだったぁ♪
移動するなんて
びっくりみくのも
そのうち消えたり
しないかなぁ、。笑
ぁ、初イベント楽しんで
もらえましたぁ???
また、次も来てくれますか?

きょうはここまで[みんな:02]


なんか、いつもコメント
くれる方がいて
イベントで来てくれた
大阪や名古屋の方が
コメントしてくれたりして

とっても、嬉しすぎ!!

ますます、ぶろぐ

書くのが楽しく
なっちゃいます[みんな:03][みんな:04]

だぁいすき


明日ゎ、とてもとても
久しぶりのオンステージだょ

きてね?きてね?(ToT)

きてほしいょ ♡


photo:01


photo:02


友達の部屋にあって
可愛すぎて
しゃめってしまったぁー
最強こんびだなぁ[みんな:07]

ディズニーいきたいね★

じゃ、明日ね\(^o^)/

photo:03



おやすみーく、