つのが生えてしまいました | 高岡未來オフィシャルブログ「MIKUのひみつのノート」Powered by Ameba

つのが生えてしまいました


こ ん に ち わ ♡

昨日は平日らいぶなのに!
みんなきてくれて
とっても嬉しかった!

だから、ステージでゎ、
思いっきり
全力で楽しく
できたょ(><)

トークゎ、相変わらず
ぐだくだ ♡
ごめんなさい(´o`)

言ったけど練習いっぱい
してるんだけど(´・ω・`)

まだまだですね ●

cdいつもゲットしてくれて
ありがとです(*^o^*)
プレゼントもありがと
ございます!



眠むいなぁー

みんなゎ、

ねむくない ?[みんな:01]


今日ゎ、なんの日か
わかる ??


うん!3月9日で

ミクの日

去年?誰かが教えて
くれたーー ★


去年ゎ、質問受け付けて
きちんとできなかったから

今回ゎ、しっかりと!!

なので、質問してね!
どんなことでも
だいじょーぶです ♪
楽しみにしてます[みんな:02]

ちなみに昨日の
ヘアー★



photo:01


photo:02


買い物してたら
この髪型してるお姉さん
いて前から
これやってみたかったの☆


photo:03



きのうもずっと一緒
だった♪

明日から
大阪&名古屋で

お久しぶりのイベントだから

今日ゎ前入りだよだよ!


楽しみすぎるけど、
緊張するよ、、

みんなあいにきてね!


絶対楽しんで
帰ってもらえるように
トークも撮影も
がんばるんるん!

たのしみすぎるね!

来れない方もいると
思うから?
また、ブログ書くから

楽しみにしててください☆


めいと遠くでイベント
なんて\(^o^)/

なんか、めいが
mcしてくれるから
たぶん、緊張も少なくなると
思うっ\(//∇//)\
って言って緊張しちゃうかも、

またねーん!