ポイントサイトをブログで
紹介し始めてから読んでくださる方が
激減し登録して下さった方も
最初はいましたが最近はめっきりで
すごく凹んでおります

難しいですね( ´・ω・`)
安全性が心配で目をそらす気持も
分かりますし…
最初はどうしたらいいのか
分からない気持ちも分かります…
だけどブログを読んでくださる方が
減ると寂しいです

また普通に日々の事だけ書こうかな…
って葛藤しております。
だけどここで辞めちゃったら
前と同じだし頑張れば
旦那さんのお給料より
はるかに稼げる
ようになるんだよなぁって思って
思いとどまってます

私の夢は旦那さんより
稼げるようになる事
将来娘の為に貯金して
大人になった時困らないように
しておいてあげたい

娘ちゃんを過保護に育てすぎるのは
良くないって思うので
愛情をたっぷり注いで
擦り傷ぐらいはって理想ですけど
思ってます(๑>؂•̀๑)

親ってみんな思うことは
同じだと思うんですよね

話は少しそれましたが
今日も目を話せない
おてんば娘と楽しく過ごします



ちょっとしたお小遣いに…
紹介なしでも1万円は稼いでます

おうちでコツコツ
私の1番の稼ぎ頭です