ヨガやってると太らない⁈ | MIKUオフィシャルブログ 「Smile Days!!!!」 Powered by Ameba

ヨガやってると太らない⁈

皆さまこんばんは



ミクです😊



生徒さんとかに
体型管理は何していますか〜?
とよく聞かれます。





私の体型管理はヨガだけです🧘🏼‍♀️





とはいえ食事も気を付けているんでしょ〜?
とも言われますが
好きなものを我慢せずに食べています😋



特別痩せているとか思っていないし、自分の理想体系があるので満足はしていませんが、

これだけ言えるのは
たくさん食べて、たくさん動いていて
健康的なので
ストレスがありません(^-^)





でもこのようになるまでには
たくさんのダイエット経験がありましたえーん



ハーフなので元々すごーく太りやすい体質です!

昔は水しか飲まない!とか
ジムでヘロヘロになるまで毎日運動するとか
変なダイエットたくさんしました(笑)



その故、私はダイエットとリバウンドの10kgの増減を
4回も繰り返したことがあります笑い泣き

(結構すごいよねwww)





ヨガに出会って、
自分のことをよく知るようになり
心と身体の調整を自分でしっかりできるようになったお陰で今のように落ち着きましたおねがい



そしてヨガは
🌟深い呼吸と共に行うので全身の血流が良くなる
🌟新陳代謝が良くなり疲れにくい&痩せやすい身体になる
🌟柔軟性も高まる

などなど
たくさんのメリットがあります♪





まだまだ暑い日が続いていますので
皆さま体調管理は気をつけてくださいね😊





ではまた♡