結婚式 | MIKUオフィシャルブログ 「Smile Days!!!!」 Powered by Ameba

結婚式

ついについに
周りの身近な子が結婚しました💒

15歳で出会ってもう28歳!
そういう年だよねぇ〜〜



高校生からの親友ひろこ❤︎






仲良し同級生❤︎
久しぶりに会う子もいて嬉しかった〜












感動して終始泣いちゃいましたえーん






ブーケトスでは
ゲットしちゃいましたガーンラブ💐

しかもこの日今年一番良い日だったみたいで。
良いことありますよーに!





あとね、
友人代表スピーチもしたんだウシシ

少し緊張したけど笑って、でもやっぱ泣いちゃいました、、!

インスタグラムに載ってるから見てみてね✨笑





本当に素敵な結婚式だった。



ひろこ、末長くお幸せにードキドキ