新前橋ソネット | MIKUオフィシャルブログ 「Smile Days!!!!」 Powered by Ameba

新前橋ソネット

こんばんは♩








群馬県前橋市にあるフィットネスジム
ソネットニコニコ



5月からプレオープンして毎週金曜日レギュラーレッスンを務めさせていただいております!



そしてここがついに、
6月にオープンしましたクラッカー



ここのジムはGOLD'S GYM前橋群馬店の奥にある新エリアです。



最初ここのジムを訪問したとき
都内では考えられないであろう広すぎる敷地と、整った設備にびっくりしてしまいましたびっくり









ゴルフレッスンもパター、シュミレーションゴルフ×2、アプローチ、バンカーまで揃っています。







そしてヨガはこの人工芝の上で、大きなプロジェクターをバックにレッスンを行います照れ








こんな素敵な空間でヨガするのちょっぴり贅沢❤︎

心と体の解放感をより感じていただけると思います。
シャバーサナも最高だよぉ〜





ヨガ以外にはピラティスや、このマシーンを使ったサーキットトレーニングや筋トレ系のプログラムもたくさんあります!!爆笑







こんなに設備が整っているジム見たことありません笑い泣き



群馬県の皆様!!
7/31までキャンペーン中みたいです☆.☆

ぜひ一度足を運んでみてくださいね😊