12月 | MIKUオフィシャルブログ 「Smile Days!!!!」 Powered by Ameba

12月

少し今年を振り返ります^^
 
 
 
今年は転機の年でした!
 
ヨガの勉強、韓国語の勉強、沢山勉強して。
好きな仕事をして、好きな人に囲まれ生活できて、
なりたい自分にグッと近つけましたウインク
 
 
 
25歳まではたくさんのことを経験して、
なんかいつもがむしゃらで目の前にあることをこなすのでいっぱいいっぱい。
本当に余裕なかった。
不器用で。えーん
 
今思うと、何にそんなに追われてたんだろう?って不思議です。(笑)
 
 
 
もちろんモデルのお仕事も大好きだったんですけど
人を蹴落としてまで前に出たいタイプではないし、
自分磨き頑張ったからって急激に仕事が増えるわけでもない。
いつ仕事がきてもいいように完璧な状態でいなくちゃいけないし、常に受け身。
ずっと仕事ある人も限られてるしね。
 
自分はこういうスタンス合わないなー、って
歳を重ねるごとに心の隅で思っていました。
 
試行錯誤、自由に好き勝手するのは25歳までって昔から決めてて。
 
そして、
26歳で今後の人生の土台を固めるって決めていました。
 
目標達成ですお願いハート
 
 
 
でも!!
ここからがスタートおねがい
 
 
 
次の目標が大きくふたつあります。
 
 
 
けどそれはまだ秘密(笑)
形になるときに公開しますほっこり
 
 
 
いつまでも若くないし女性としてちやほやされるわけではないから
人として魅力のある人間になっていかなくちゃいけないし
 
仕事も、ヨガの勉強をもっともっとして。
 
歳を取っても出来る仕事を形にしないと。
 
 
 
、、、こんなことを
再来週27歳を迎える私は考えていますハート
 
 
 
 
話し変わりますが
先週末韓国に行ってきました!
 
 
 
韓国はもうマイナス8度目あせる
 
痛いくらい寒かったよ~
 
 
日本に帰ってきたら温かく感じたにひひ(笑)