the walking dead | MIKUオフィシャルブログ 「Smile Days!!!!」 Powered by Ameba

the walking dead


{EECFA010-6511-4840-8235-F0ACD50E2AA4}

{CA7E3031-6CE3-4FC4-85E4-EB854EA37882}

{DB464DA6-1F0D-441B-8BD8-DEE59562A0CC}





ウォーキングデッドに
めちゃくちゃハマっていますラブ



ゾンビ作品好きで
今まで色んな作品を観てきました。

なのですが
これはずっとオススメされていたけど
海外ドラマだし長いから
なかなか観ようとしていなくて

1ヶ月前くらいに
たまたま初めて1話を観たら
2話3話と観ちゃい、
それから続きが気になって観ていくうちに
気づけば
どハマりしていましたハートハートハート



朝の4時まで観ちゃうこともしばしば流れ星アセアセ





映像はグロくてとてもリアルです。

(毎回そうだからニガテな人も観ていくうちに慣れちゃうと思う。笑)ドクロ



でもただそれだけではなく

窮地に追い込まれた人間達はどうなっていくのか。
ゾンビとの戦い。人間同士の戦い。
善人と悪人とは何か。
恋愛、嫉妬、裏切り、
そして
仲間との決して揺らぐことのない深い絆。
人間愛。など。

ストーリー性がかなりある深い作品です義理チョコ




ちなみに私の好きなキャラクターは
ダリルおねがい

いつも冷静で男前でかっこいいピンクハート

やっぱり1番人気なキャラクターみたい。

{1EE4706E-209B-42E9-AC85-F80B4B1E2F05}

{576C339C-67EC-48B3-906D-0B7A7A3CA317}





やっとシーズン5見終わったところ。



今シーズン7放送中なので
あともう少しで追くぞ〜〜チュー