thank u Popkun♡♡♡ | MIKUオフィシャルブログ 「Smile Days!!!!」 Powered by Ameba

thank u Popkun♡♡♡




9/2
ポップくんが天国へ旅立ちました



最後とは思わなかった最後の日

この棚の下に入ってるの初めて見たから

朝写真撮ってたの



{22A004C7-5100-42F8-BAA6-B1705ED8E431:01}



^ - ^



ポップくん行ってくるね~って
いつものように言って出て

帰りは
突然の雨でずぶ濡れになって
ミクが帰ってきて
心配そうに見てきた
ポップくん

その夜も
いつも通り一緒にまったりして
おやすみ



2時ごろ
いきなりパッと目が覚めて
床を見ると普段通りポップくんが寝てて
いつもなら全然気にならないんだけど
なんか気になって、
近くに寄って見ると
心臓がだんだん弱くなってました。



ずっと
ポップくんの名前を呼び続けました



少しすると

幸せそうな顔をして眠るように
亡くなりました。



ミクが小学5年生のときから
ずっと一緒で
気付けばもう14年



うさぎの平均寿命の3倍くらい



一度も病気せずに
いつも元気いっぱいでした



きっとこの日ミクが帰ってくるのを
待っててくれたんだと思うと
なんとも言えない気持ちになった



涙が止まりませんでした



がんばってくれたんだね



最期の最期まで一緒にいられて
本当によかった。



ひとり暮らしを始めてからも
連れてきて
本当にいつも一緒にいました



悲しいとき辛いとき
楽しいとき嬉しいとき
寂しいときも。



よく甘えてくるしいつも仲良し
かと思えば、
そっぽ向いてひとりでのんきに眠り始めたり
いきなりごはんの器投げてきて
怒ってミクがそっぽ向くと
足弾してきて、
もぉーいい!って言うと
足元にきて可愛い顔で見てるの
ときには
ミクの後ろついてきたり
舐めてきたり



超マイペースで気まぐれ



でもそんなところがミクと似てて。

言葉を交わしたことはないけど
心が繋がってる感が
すごくあった。



ポップくんは
きっとすごく幸せな人生だったんじゃないかなと
思います



最期のときそれが
顔に表れてたきがする。



いっぱい愛情注いでたから。

じゃなきゃこんなに
長生きしなかったと思う



ポップくんが天国へ旅立ち、
正直まだ寂しいです



だけど
ポップくんは
これからもいつもミクの心の中にいます



ブログリニューアルしてから
あまり載せられてなかったけど
昔のブログから見てくださってた方は
いつもポップくんのことも
応援してくれてたよね^ ^
ありがとう





ポップくんありがとう。





{08096B5F-7147-4092-8AB7-EAB21D73D402:01}