本日、お昼12:00から

市川うららFMさんにて

『マコトノマ』放送日です!


サブカルウォッチャーの

「マコト」さんと共に

アニメ、漫画だけでなく

幅広くサブカルチャーについて

お届けしております💁🏻‍♀️


番組内各コーナー


1巻どうでしょう!?」では、

年間数多くのコミックが出版される中、

なかなか手を取らずにいるうちに

別の作品にいってしまったという経験、

皆さんおありかと思います。

そこで、マコトさんの独自のリサーチ網で、

あえて1巻だけを購入し改めて

色々と検証、ウォッチングしていこう

というコーナーです目



「マコトノマイブームソング」では、

マイブームな

楽曲について時代の流行や、

テーマやジャンルも取っ払った形で、

ただシンプルにその楽曲音符を、

ご紹介いただき、

2回の放送とも

流そうというコーナーです。


私、さとうみくのコーナー

「乙女ロードウォッチング」もございます!


お時間ございましたら

是非お聴き下さい🎧⸝⸝⸝



「市川うららFM」さん

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

https://www.jcbasimul.com/ulalafm