明日、お昼12:00から
市川うららFMさんにて
『マコトノマ』放送日です!

サブカルウォッチャーの
「マコト」さんと共に

アニメ、漫画だけでなく
幅広くサブカルチャーに
ついてお届けしておりますっ

番組内コーナー
「1巻どうでしょう!?」では、
年間数多くのコミックが出版される中、
話題作、注目作にも関わらず
なかなか手を取らずにいるうちに
別の作家さん、作品にいってしまったという経験、
皆さんおありかと思います。
そこで、マコトさんの独自のリサーチ網で、
気になっていた作品、
実は買おうと思っていた作品のうち
あえて1巻だけを購入し改めて
色々と検証、ウォッチングしていこう
というコーナーです🔎✨

「マンガを語ろう」では
あるテーマにそって
お互いの好きな漫画について
語っているコーナーです!
もしかしたら
皆さんの好きな漫画が
あるかもしれません✨

是非お聴き下さい😊

「市川うららFM」さん