ゆず動画関連の話。 | 小さな太陽

小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。  2012.05.01-

 

 

■ Mステ公式twitter動画

 

 

Mステさん公式twitter動画があまりにツボだったので(笑)。

 

https://twitter.com/Mst_com/status/1142021387663527937

 

 

北 「どうもー、お世話になってます!」 ←満面の笑顔。(笑)

 

北 「六月と言えば!ジューンブライド!」

岩 「ジューンブライドね」

 

ジューンブライドと言えば結婚式。

結婚式で年間五回から十回は披露する機会のある「栄光の架橋」(笑)。

 

北 「とはいえ、我々も、ロープーじゃないですか(笑)」

岩 「…あっ、プロ(笑)」

北 「ロープーじゃないですか(笑)。 22年もやってるんで、ロープーじゃないですか(笑)」 ←ロープー言いたいだけですね(笑)。満面の笑顔で(笑)。

岩 「わかりづらかったです(笑)。ロープー……(笑)」

スタッフ 「(笑)」

 

令和の時代に昭和テンショントークのゆずさん(笑)。楽しそうでいいね(笑)。

 

北 「いくら結婚式で、余興と言えども、下手なものは見せられない!」

岩 「確かに!」

北 「こうなると、結婚式始まっても、食べ物は一つものどを通らず!」

スタッフ 「(笑)」

岩 「まぁーねぇー、プログラムのね?」

北 「はいはい」

岩 「終盤に」

北 「ですっ!(笑)」

岩 「やらせていただくことが多い(笑)」

北 「あのー、なんですか。お嫁さんからの手紙の前ぐらいにね、配置されるんですよ!」

 

岩 「ぜひねぇー、次、お誘いある方!これ見てらっしゃったら」

北 「はい(笑)」

岩 「オープニングで!」 ←真顔(笑)。

北 「いいですねー、オープニングの後大好きです!(笑顔)」

岩 「オープニングの後で。散々飲みますので!」 ←飲むジェスチャー付(笑)。

北 「お二人入場してきて、それでは、歌です!みたいな(笑)」

スタッフ 「(笑)」

岩 「それいいっすね!」 

北 「そうしていただけると本当にありがたいなと!思います(笑)」

岩 「楽しめますので!」

北 「今日も、お楽しみに!(笑)」 

 

 

いつものテンショントークを無理やりまとめる北川君、うまいね(笑)。

がんちゃんの素の訴えが聞いていてめちゃくちゃ面白かった(笑)。

 

 

 

 

■ SEIMEI MV公開

 

 

SEIMEIのMVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

ステージで歌う映像に、痺れる。

 

 

下手に派手な演出とかでもなくて、

ユズドラシルの前で歌うシンプルな映像、凄くいいと思う。

 

しばらく堪能します 照れ照れ照れ