MIZUステッカー | 小さな太陽

小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。  2012.05.01-

 

 

最初に余談。

 

Yahoo(PCバージョン)で「ゆず」で検索したら右に出てくる画像、

「ゆずのみ 拍手喝祭」になってるーーーー!!! びっくり

 

 

凄いなーーー びっくり

 

 

 

と、今更ながらの感想ですが(笑)、

今更ながらに知ったので(笑)。

 

 

 

ゆず公式さんからLINEが来て知りましたが、

「MIZU」がステッカーになるということで ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ「ゆずのみ 拍手喝祭」に参加していないので、

「MIZU」の正体を全然わかっていないんですけれど、

泣きボクロが北川君(ポジションのキャラ)についているのは、何かしら意味があるのかしら? キョロキョロ

 

他の要素(上に立った茶髪、タオル、タンバリン、ギター、唇)はそれぞれ一致してるもんねぇ? キョロキョロ

 

 

と、「MIZU 弾き語り商店街ツアー」含めてキャラ設定が全く分かっていないので

現段階では

「????」と疑問符だらけな感想なんですが、

これは当日ライブに参加するのを楽しみに待つ ウシシ

 

 

 

著作権マークに集英社さんの名前があるから、

集英社さん優しいな!と変な感心をしていたら、

「まいんちゆずマン」の購入特典につくステッカーだと知り納得。(笑)

 

でもごめん、やっぱり「まいんちゆずマン」の本は買わないと思うなー。

やっぱりソロ活動は好きじゃないのだ!ごめんゆずさん!という一言なのよね (^▽^;)

 

 

 

でも、「MIZU」のネーミングもそうなんですが、

「みずのみ~蛇口全開~」のネーミングセンスの良さよ。(笑) めっちゃしっくり来てますね(笑)。

 

ライブがますます楽しみだ♪