くず星MVを見る。 | 小さな太陽

小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。  2012.05.01-

 

 

カラオケに行って、

久しぶりに「くず星」を入れまして。

 

本人映像だったので、

めちゃくちゃ久しぶりに「くず星」のMVを見たんです ニコニコ

 

 

欲を言うならね、

本人映像なら、もうちょっとメロディーを近づけてほしいかな~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き (笑)  始まりがちょっとだけ残念な感じがした。(笑)

 

 

MVを久しぶりに見て、

 

がんちゃん……(*´▽`*)

 

と、幸せな気持ちになりました。(笑)

がんちゃん若くてなんだかかわいい(*´▽`*)

 

 

この時期のゆずさんは笑顔がない時期なので、

他の時期の映像ではあまり見られない、「無表情ゆず」を楽しむ映像でもあると思う。

苦しかった時期だと承知の上で、表情のない北川君は今見ると貴重な感じもする。

 

「心のままに / くず星」の裏ジャケットが本当に好きなんだけど、

この裏ジャケットを好きな理由は、

無表情で睨みつける写真に、息をのむから。

かっこええ……!って骨抜きになってしまうのだ。

 

MVを見ながら、

裏ジャケを見た感覚を、思い出した。

 

 

あと、このMVで一番好きな場面は、

煙草を吸う北川君のアップですね。

北川君が煙草を吸っていたことは文字上でしか知らなかったので、

かなり珍しいものを見たような気持ちになったので。

思わずまじまじと見てしまったもの。(笑)

 

 

 

家に帰って、

「録歌選 金銀」を引っ張り出して、久しぶりに見ました。

 

 

録歌選 金銀 [DVD] 録歌選 金銀 [DVD]
3,550円
Amazon

 

 

「銀」の後に見る、

特典映像「巨女」の映像の破壊力(笑)。

 

北川七変化も相変わらずとても楽しいけれど(笑)、

七変化に圧倒されながらも、でも素っぽいがんちゃんも見ていて楽しい(笑)。

 

北川君の演じる「イマドキの役」(チカちゃん、OLなど)が金髪なのも、

'00年あたりの時代を感じてどこか懐かしくも感じます(^_^)