FNS歌謡祭 夏 @ゆず | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

 

見ました!

 

 

花柄の刺繍が似合う47歳、

最高か (≧▽≦)

 

 

語彙力ない感想しかやっぱり書けません。(笑)

 

 

 

がんちゃんに花柄刺繍の衣装を着せてくれた人ありがとう……!

 

と、わけわからない感想を真剣に思っちゃいました。(笑)

 

 

北川君は自分からいろんなおしゃれ楽しみそうなイメージだけど、

がんちゃんはこういう機会じゃないといろんなおしゃれを楽しまないだろうからね……!

 

 

 

後ろに咲く色鮮やかなたくさんのお花も、とてもよかった。(^▽^)

 

 

 

ライブもこんな感じなのかなーーと、

勝手に妄想膨らませながら楽しんでました。(^▽^)

 

北川君蹴り上げる仕草もかわいくてよい (^▽^)

ニッコニコで手を振るゆずさんもかわいくてよい (^▽^)

 

最高でした!!!

 

 

 

 

 

以下、公式X。

 

 

 

 

 

 

「どうも!」

ゆず 「ゆずでーす!(礼)」

「えー、2024、FNS歌謡祭、夏、に!出演いたします!」

「はい!今回僕たちは」

「はい」

「Chururiという新曲を歌うんですけども、実は、テレビでやるのが初披露ということで……えっと、いい感じです(笑)。ぜひ聞いてください!(礼)」

「(礼)」

「よろしくお願いしまーす!」

「2024、FNS歌謡祭、夏!」

「明日、7月3日6時半から放送です!どうぞ、ご覧くださーい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうも!」

ゆず 「ゆずでーす!(礼)」

「放送中の、FNS歌謡祭夏!ご覧なっていただけてるでしょうか?」

「まもなく僕たちの出演時間になります!」

「(顔だけキョロキョロ。笑)」

「今回の曲はChururiという曲なんですけど」

「はい!」

「えー、新曲です。出来たばかりの曲……テレビでやるの初めてです!(笑) 聞いてください、よろしくお願いしまーす!(礼)」

「(礼)」

「それでは、絶対に見てねー!(笑)……フジテレビですっっ!(笑)」

「……どゆこと?(笑)」 (たぶん素のツッコミ。笑)

「ははは(笑)」

 

 

 

キョロキョロ顔だけ動くがんちゃんも面白かったけど(笑)、

締め方がわからなくなったのか?、

気合い入れなおす人のようなテンションで、謎の一言で締めた北川君が最高でしたね。(笑)(笑)(笑)

 

確かに「どゆこと?(・∀・;) w」ってなると思うの。wwwww

 

 

かっこよく締まらない、そんなところが大好きだ (≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

 

 

image