ゆずの輪お正月動画 2024 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

ゆずの輪お正月動画の感想です。

 

 

 

 

「ゆずの輪会員の皆さん!」

「ゆず友会員の皆さん!」

「新年あけまして!」

ゆず 「おめでとうございまーす!(礼)」

「ゆずです!」

「ゆずでーす!」

「北川悠仁と」

「岩沢厚治でーす!」

 

「こほん!(咳払い) 今年も!」

「はい!」

「NHK紅白歌合戦の楽屋から!」

「はい!」

「お届けしていますが!」

「はい!」

「えー、今歌い納めてまいりました、ビューティフル、皆さん聴いていただけたでしょうか?」

「はーい」

「……(岩沢氏を見ながら) 下で!」

「……(北川氏を見る) 紙吹雪凄かったね」

「(何度かうなずいて) 目と口に入っちゃった(笑)」

「ははははは(笑)。もう、ここ(下唇を指さして)にくっついちゃった(笑)」

「(笑)。必死でしたね(笑)」

「ありがとうございました!(笑) (礼)」

「はい(笑) (礼)」

 

「さて!」

「はい」

「2023年は本当に、ねぇ。素晴らしい年だったというか。まあ、ファンクラブの、26?あぁ、25周年」

「はい、はい」

「まあそんなことから、ツアーRitaが始まり」

「うん」

「そしてSUBWAY、出て……」

「あぁ~」

「フロンティアも出て」

「うん!」

「ビューティフルが出て」

「うん」

「そしてKアリーナ!」

「おぉー」

「ライブ計5回、ということで」

「うんー」

「濃厚な一年でした!」

「はい!」

「皆さんの支えがあったからです!本当にありがとう!(礼)」

「(礼)」

 

「さあ!」

「うん」

「えぇー、2024年は、辰年……その前にねぇ!(右下を見る)」

「ほおほお」

「(下を見ながら) メッセージが、ちょうど、始まる直前にメッセージが届いたんで」

「今ね、大晦日です」

「はい。……(スマホを見ながら)"魂こもった歌唱、ダンスパフォーマンス!ステージ転換!"」

「感想か……」

「(スマホを見ながら)"引きの映像も、表情も、素晴らしかったです!" (ちらっと岩沢君を見る)」

「おぉーー」

「”この紅白のMVPは、ゆずに決定!"」

「あらっ」 ←うれしそうな笑顔。(笑)

「"絶対に、ビューティフルを、トリにすべきだったでしょう"~~~!」

「ふふふっ(笑)。おぉ」

「"今年も、素敵な思い出をありがとうございました!よいお年を!”」

「おぉ(笑)」

「垣花正、からでございまして……(笑)」

「おぉおぉぉ~~~!(笑)(拍手)」

「最速のメッセージを(笑)」

「フリーアナウンサーの!フリーじゃないか(笑)」

「ホリプロ(笑)」

「ホリプロアナウンサー!」

「ミスターホリプロから!(笑)」

「垣花さん!メッセージがね、毎年この時間に届くという(笑)」

「で、これを受けて(笑)」

「はい」

「俺はお正月になった途端に、楽屋に誕生日メッセージを送るという(笑)」

「"誕生日おめでとう!"っていう(笑)」

「やばい(笑)」

「で、年明けのラジオに北川さんからメールが来て、"惚れてまうやろ~"って。毎年」

「毎年(笑)」

「毎年この流れ」

「(笑)」

「ほんとに来るんですね!」

「ほんとに来たんですよ(笑)」

「ほんとに来ましたねぇ~(笑)」

「垣花さん、ありがとうございます!(礼)」

「ありがとうございます!(笑)(礼)」

「そして!お誕生日おめでとうございます!」

「おめでとうございます!(笑)」

「お正月生まれですもんね?」

「そうですね(笑)。産まれてますから、もう産まれてますよ(笑)」

「ありがとうございます」

 

「1月は!」

「はい!」

「よねすこになってる寺沢勘太郎があったり」 (聞き取れていないので違ったらすみません)

「あ、そうですね!」

「で、その後に制作もしたり」

「うん!」

「そしてえっとー、4月の6日7日は、あの、BUNTAI!」

「そうですね!」

「はい!」

「またこけら落としで!」

「やらしてもらいます!ねぇー!」

「文体が新しくなったってね!」

「もう横浜でいうと3本目!」

 

「文体に関してはね。クロージングライブも!」

「ね!」

「やってますから」

「うーん、ね。なんかね、やっぱ、思い入れがあるというかさ」

「うーん」

「その……最後に、ね。ほんとなくなる直前に、我々やらしてもらったストーリーが」

「はい!」

「また動き始めるというか!」

「うーん」

「ライブに出来たらいいなと思っております!」

「はーい!」

 

「えー、今年も本当に一年、ありがとうございました!(礼)」

「はい!」

「そして、2024年も」

「はい!」

「皆さんと一緒に歩んで行けたらと思っております!」

「はい!」

「みんな、素敵な正月を!以上、ゆずでした!」

「ゆずでした!(礼)」

「(両手を振る)」

 

 

 

 

紅白の豪華演出に戸惑ったり (アイドルみたいな演出はこれまでも多かったゆずさんでも戸惑うぐらいだから本当に凄かったんだろうな。笑)

垣花さんとの仲良しエピソードが普通に披露されたり(笑)

爆笑しすぎて北川君の声が枯れていたり(笑)

 

あぁ~~~ゆず見てるな!!!って感じだ。 (´▽`)

 

 

ゆず見てるな!って感想しかなくて(笑)、

見ながら思わずにやにやしちゃいました ウシシ (笑)