ベストヒット歌謡祭2023 @ゆず | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

ベストヒット歌謡祭、見ましたよーーー!

 

 

 

 

■ タッタ ×香取慎吾さん

 

 

オープニングに、

香取慎吾さんとのコラボで「タッタ」。

 

司会者より先に出てくるVIP待遇ですね ('▽'*)

 

 

コラボなのでひじょーーーうに豪華なステージなんだけど (そしてこのコラボを想像しなかった!ということもあり)、

タッタで後ろでタンバリン振りながら踊るダンサーさんは後ろにいないので、豪華ながらも比較的静かなステージでした。('▽' )

 

 

過去のコラボを思い返すと、

ゆずさんもさすがに年取ったね!!!ってなりましたね。(笑)

そんな私も同じく年取ってるんですけどね!!(笑)

 

 

宮根さんウエンツさん登場後、

「初めての共演ですか?」という風に聞かれて、

 

「いや!」

「実は結構一緒に(笑)」

「でも久しぶりですね」

 

と口々に声をそろえる三人。(^_^)

 

 

 

放送後の北川君のインスタグラム。

 

 

完全にマブダチやん!(笑)

 

 

って思わず大爆笑してしまった(笑)。

 

これは完全に親交の深い友達!(笑)

 

じゅんちゃん('08)だった頃には想像できなかったほど、

完全にマブダチになってるのが面白すぎました(笑)。

 

 

アイドル大好き北川君、本当よかったね (´▽`*) って勝手にほほえましくなった(笑)。

 

そこにプラスでがんちゃんも一緒にいるのが、なおよき!!! (´▽`*)

 

 

 

 

■ ビューティフル

 

 

スポーツ応援ソング特集。

 

一緒に見ていたうちの父親が横で

「栄光の架橋(阪神優勝)流れるか?」と言っていたけど (思っていることは同じだった。笑)、

まあ流れないよな!と普通に納得。(笑) というかゆずはたぶんそこまで知らないのかも?と思ったりも。

でも北川君が胴上げの動作を真似している仕草は可愛らしかったよ (^▽^)

 

 

バスケ日本代表の応援ソングとなった、「ビューティフル」。

 

バスケをずっとやっているのでうれしいと北川君。

 

「岩沢さんもバスケをやっていたんですか?」と聞かれて

「僕はラグビーを…」とはにかむがんちゃん。

 

「(二人とも)スポーツマンなんですね!」という風に締められていた。(^_^)

 

ゆず二人がバスケとラグビー大好き情報が世間に広まるのは大歓迎です!と思ったゆずファン。です(笑)(^▽^)

 

 

 

父は横で

「ダンサーはいらないから、もっと歌を聞かせてほしい」

とブツクサ言っていたけど (その前のアイドルさんたちのステージでダンスはお腹いっぱいだったらしい。笑)、

ゆずをそこまで知らない父は私と割と同じようなことを思ってんだなーと思ったりしていた。(笑)

 

ダンサーさんあってのステージだとは思うけど、

ダンサーさんのインパクトが強すぎて、どうしてもそっちばかりを見ちゃうのです。 (^▽^ゞ

 

 

 

ダンサーさんなしver.の「ビューティフル」も、

いつか先々のツアーで何かの機会に見られたらいいなあ、と思ったりもしています。(^_^)

 

 

 

 

 

image

 

 

image