ゆず誌 136巻 ネタバレあります。 | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

木曜日には届いていたけど、

仕事の都合で今更ながらの感想です ニコニコ

 

 

 

 

以下ネタバレあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 項目

 

・ようこそ、YUZU TOWNへ

・NEW SONG  NATSUMONOGATARI  INTERVEW

・I'm on my way

・ちょっといいスか?サブリーダー!

・純喫茶ゆず

・ゆず処

 

 

 

 

 

● ようこそ、YUZU TOWNへ

 

 

スタッフさんレポの一文

 

「かつての日常から、これから訪れる日常へ、共にゆこうよとその背中は語りかけていた。どうしたって僕らから音楽を奪うことはできないんだぜ、とも言っていた。

 もちろん、実際に二人がそのようなMCをしたわけではない。だけど、確かにそんな声が聞こえたのだ。あるいは、見る人によっては、他のメッセージとして届いたかもしれない。それほどその背中は雄弁だった。ほとんど唯一信じていいものとしてそこにあった。

 ALWAYS――止まっていた時間を動かす魔法の言葉は頭上高く輝き、僕らの心の扉を開け放った」

 

 

この文章が、あまりにかっこよくて。読みながら惚れ惚れしてしまった。

 

 

スタッフさんの文章が冴えているだけに、

北川劇場の写真が溶け込み切れずに違和感あるのも見ていて面白い。(笑) 真面目な文章と不真面目(笑)な写真の対比が。(笑) イマサラの空飛び写真は何回見てもカオスだ(笑)。

 

チャイナタウン(二日目)の岩沢氏は、「謎の老子(サブリーダー)」と、きちんと役名を紹介されていたのも見ていて笑った。(笑)

 

なんかやっぱ北川劇場感想で終わっちゃいますよね。(笑)

 

 

 

 

● NEW SONG  NATSUMONOGATARI   INTERVEW

 

 

桜木町の提案は稲葉さんから。というのが「へぇ~!」でした (^^)

 

 

 

 

● I'm on may way

 

 

8月からのホールツアー、

「やっとみんなに会える!」とうれしそうな北川君はかわいらしくて大変微笑ましいけれど、

今の時世が正直不透明なだけに、

本当その時期何事もなく無事に開催出来ますように……!と思ったりもしている。

何事もなくライブが開催されることを、本当に祈っています。

 

 

「北川悠仁プロデュース」のデパ地下、

北川君豆腐好きなのね……! 気持ちめっちゃわかる!と、謎の親近感を感じてしまったぞ。(笑)

 

味噌汁が好きだという話も会報や関連書籍で見ていたので、

和食好きなんやねと、これも謎の親近感。(笑) 食生活が垣間見えるようだ (^▽^)

 

でも、よっぽどのブランド店とかじゃない限り、きっとデパ地下に豆腐屋は来なさそうだとは思う(笑)。イメージが違いすぎる(笑)。

 

 

 

 

● ちょっといいスか?サブリーダー!

 

 

ちょっと話がそれるけど、

ここ最近の岩沢氏写真はどうしてこうもツボを突いてくるのか!!!と、声を大にして言いたい。(笑)

 

がんちゃんがウインクする瞬間をカメラが納めているとか!

カメラマンさんグッジョブすぎる!!!ってなった。(笑)

 

 

本題。

 

「どうもサブリーダー、ちょっといいスか?

 ―― はいどうぞ」

 

このやり取りに、がんちゃん慣れたね!と思った。(笑) 前は困惑してたことを思うと。(笑)

 

ギターに関するやり取りも、楽しそうで微笑ましい (^_^)

スタッフさんさすがによくわかってらっしゃるな!(笑)

 

 

岩さわの目。

 

「木工用ボンドは変わらんなあ。」

 

木工用ボンドは時々職場で使うけど(レクリエーションをする時とかに)、

入れ物や値段設定は小さくとも変化している部分はあれど、

まあ基本的に基本的な部分は変わりようがない商品でもあると思うよね。 

あと、ゆずさんはボンドを一体何に使うのだろう?という興味はある。(笑)

 

 

 

 

● 純喫茶ゆず

 

 

「Q 最近気づいた自分って居ますか?」

 

に対する北川君の

 

「この間のオンラインライブでハーネスを付けて16メートルの高さまでフライングしたんですよ。自分では高所恐怖症だと思ってたんですけど、意外といけましたね」

 

と、岩沢君の

 

「リーダーが飛んでるところの写真、もはや音楽のライブをやっている人には見えないもんね(笑)」

 

がめちゃくちゃ面白かった。(笑) イマサラ裏話。(笑)

 

TOWAツアー(みそら)の頃から成長されたのね……!と、しみじみと思ったりも。(笑)

 

 

 

 

● ゆず処

 

 

「この二人(MIZU)は今どうしてるんでしょうか?気になります!

 

 岩:僕も気になります」

 

 

一言であっさりさらっと片付けるがんちゃん。(笑) 話す表情が目に浮かぶようだ(笑)。