まちがいさがし | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

米津玄師のアルバムを聞いてます。

 

 

 

 

 

 

 

今のところの感想。

 

「まちがいさがし」は菅田君ver.もいいけど、

米津氏ver.のほうが好きかも。

 

聞きながらしっくり来る印象。

 

 

「Flamingo」は聞きながら2018年をありありと思い出す (^_^)

 

ドラマタイアップにもなっている「感電」、

聞きながらどこかFlamingoが頭の中に浮かんだ。

 

 

とりあえず今のところこんな簡単な感想だけ。