ゆずに関する過去ログ 15. | 続・小さな太陽

続・小さな太陽

愛と毒を織り交ぜながら綴るログ。 2019.06.23-  ミュージシャンの情報に関する更新は基本的にタイムラグがあります。

 

 

 

ゆずに関する過去ログ 15.

 

 

お付き合いいただける方のみよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年7月6日付 「中年のゆず」

 

Gorlden Circleの話がオリコンニュースで出ています。

 

このトピックで一番笑ったのが、

呼人さんのコメントであり、

トピックのタイトルにもなっている

「中年のゆずみたい」。


 

いやー、

この記事(というよりライブのコメント)の中で、

ゆずさんってどういうポジションなんだろう(笑)

 

 

確かに10才近く年下にはなるのかな。

 

 

でも、ゆずさんも多分ぼちぼち「中年」の分類に入ってくるんだろなぁ(笑)

本人たちも年取り具合を話のネタにしてたりしますしね(笑)

 

 

 

2016年8月3日付 「フォーエバーヤング」

 

動画サイトで聞いた話を。

 

いやー、

ゆずさん凄いな。

 

と、それだけだった私の感想。(笑)

なんだかごめんなさい。(笑)


 

最初、がんちゃんの声が響いた時、

 

がんちゃん!

がんちゃん!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

と、テンションが上がったさ(笑)

 

一番最初に歌うとかすごいじゃないかがんちゃん!!みたいな。(笑)

 

 

 

2016年9月19日付 「12年前を思い出した話。」

 

北川君の出ているNHK BSのオリンピック特番、

本放送は見逃してたんですが、

再放送を今日の朝、母がたまたまチャンネルをつけていたので見ていた。

 

短距離走で銀メダルを取った日本選手に大喜びしている姿に

見ながらにやにやしてしまった(^_^)

 

 

でも、

NHK×ゆず(北川君)×オリンピック

の組み合わせって、

そのままアテネ五輪しか思い出さない組み合わせだよね。(笑)


 

アテネ五輪の観戦の時は、

やっぱり岩沢君は抜きで(笑)北川家のご両親と一緒に見に行ったと書いてあった話を思い出しました。

アテネ五輪がつい先日の気がするんだけどな。(笑)

もう12年なんだもんね、早いね。

北川君のお父さんが元気だった時なんですもんね。

 

 

NHKさん、

次の東京大会も北川君特番よろしくお願いします。(笑)