なんか… | *⌒゚・*・゚⌒DOLLS⌒゚・*・゚⌒*

なんか…



先週の土曜日から

彼氏クンゎ

就職のため

静岡に行きました☆



遠距離です><



さっきも

電話で話してたケド

何気に

唖唏が居なくても

友達がいるから

平気みたいです;;



なんだか

寂しくなっちゃいました…



今までも

あまり会えなかったから

状況ゎ

さほど変わらないケド

友達が自由に

出入りできるのが

嫌なんです(´うω;`)



これって

束縛なのかなあ…!?



やぱ

束縛だよねえ;;



離れるコトが

こんなにも辛いなんて

思わなかった。゚(´⌒`)゚。



早くお金貯めて

静岡行かなきゃ

εεε(ノ>ω<)ノ