前世なんてあると思いますか?

輪廻転生はしますか?


人間の人口は増え続け

増えた数の魂は

絶滅危惧種から転生したのですか?


人間は

親がただSEXして受精して

運良く生まれただけ

死んだら焼かれて灰になり

その命は天国にも地獄にも行かない

無になるだけ


不幸なまま死ぬ人が

死ぬのが怖い人が

死んだ先に希望があると思いたいから

天国を作り

輪廻転生の夢を見るだけ


そんなものはない



だから

ツインレイなんていない



好きになった人を

運命の人と信じたいだけ


救われたいだけ




私は

何も信じられないから

救われない人



でも

愛されてる実感だけは続く

彼の言葉は信じ難いのに

愛されている事だけはわかる


ホントのコト言って欲しい


いつもの私のセリフに返ってくる彼の言葉は

嘘でもホントでもどっちでも同じ

わかるのは彼に愛されているコト





お願いします

私の事を愛してくれるなら

苦しめないでください