彼との思い出を抱きしめて過ごす日々


彼が作る檻の中で

思い出だけを抱きしめて過ごす


その思い出も

一個ずつ壊されて行く


今まで2人で積み上げてきたと思ってたのは

私の勘違い

私の独りよがりで

私が勝手に彼を好きだっただけ


だから

彼に取っては

そんなに大事でもなかったその思い出を

一個ずつ一個ずつ壊されて行く



思い出がなくなるには

思い出が多過ぎて

莫大な時間がかかるけど

いつか無かったことになるはずの思い出を

私は今はまだ大事に抱きしめてる




彼が作る

愛で満たされた檻から

私が出られるように

彼が思い出を壊してくれてる

そう思う事にする


私が私の力で

生きていけるように

いつか自分の力で

その檻から出られるように


彼とサレ妻が

私の大事な思い出を壊して行く