彼に会わないと決めてから
3ヶ月経つ

彼の事をなるべく忘れて

自分らしく生きるように

自分を愛することを努力する日々

そんな毎日でも

泣かない日はない




それでも

相変わらずサレ妻にストーカーされる私



私のインスタを毎日チェックし
自分のフォロワーを
私にぶつけてくる
手下も持ってるサレ妻
SNSではかなりのやり手



私の意地悪で

彼を匂わせる投稿見ながら

キーキー言ってるに違いないと思う

それを本当に彼だと思ってるなら

ウケる

そのまま疑い続けて欲しい

サレ妻からのスパイに

『誰と?』『誰から?』とよく聞かれる

次聞かれたらなんて答えようか




彼を信じると言いながら

本心は疑いでいっぱいだろうから

愚かなおばさんに思えてくる

フェイクニュースで大騒ぎする人



まぁ

愚かでもいいよね

欲しいものが手に入ってるんだから


サレ妻が手に入れたのは

束縛と脅迫の檻の中で

小さくなって過ごす鳥


欲しいのは

その鳥

懐いてるかどうかなんて関係ない

金の卵を産めばいいのだから


働かずして

左うちわで人生楽に生きるための

金の卵


愛よりお金💰と割り切ったサレ妻は

私とは真逆の人

その性格は

時々羨ましい