読まなきゃいいのに
読んでしまう

サレ妻の
私をディスるブログ
そして
いかに彼が妻を愛しているのかを
綴ったブログ

それを見て

毎回泣いてしまう私

泣きながら彼の胸に顔を埋める


俺はきなこの話を家でした事ないよ

サレ妻が希望的観点で書いてるだけだよ

俺が愛してるのはきなこだよ

そうじゃなかったら

会いに来ないよ


そう言いながら

彼は私を抱きしめキスをする




本当の事を教えて

サレ妻が愛されてる実感が持てるような

そんな愛妻ぶりを家では出してるの?

そうなんでしょ


そうやって

サレ妻の機嫌をとってるんだと

言うのかも知れないけど

その事は私には辛い事なんだよ


泣きながら

それが仕方ない事なんだと

受け入れるしかない私


私はいつまで

彼の心の奴隷なんだろう

逆らう事も歯向かう事も許されない



だから

死にたくなる