タッタラー!!!


皆さまこんにちは、白くまです。





今日は明日から始まる大阪万博公園ロハスフェスタの搬入に行って参りました!


ロハスって何??
って思ったそこのアナタ!!


今年の5月にも広島で開催されていたロハスフェスタの記事を白くま、以前書きました。もぐもぐ

そんなんいちいち読んでへんわ!
というそこのアナタ!
…の為に自分の記事をコピペさせて頂きます!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



*ロハスとは
  1. 地球環境保護と健康を重視する生活の仕方。
    ▷ LOHAS (= Lifestyles of Health and Sustainability の略語)。ライフスタイル オブ ヘルス アンド サスティナビリティ!


お洒落な雑貨屋さんキラキラや、いい素材を使った服屋さんスニーカー、手作りの子供服屋さんキャップ、リサイクルトレーで頂くフードコーナーコーヒーカレーピザなどなどいろーんなお店が並ぶのデスよ!


前回のロハス出展の記事を読み逃した人はこちら↓



      魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






さてさて、広ーい万博公園での搬入準備、

くま社長グラサンとK嶋さんニヤリと白くまニコニコ
の3人でトコトコ運びました。



古谷製陶所でつかってる一輪車(二輪?)を駆使して。。

うーん、涙ぐましい!陶器って重いんですもの!

ちなみに写真の運んでいる荷物、約120キロはあります。爆笑ハッK嶋さんガンバレーアセアセ





くま社長グラサンは黙々と店づくり!
すごい量です、くま社長ぉ〜




古谷のブースの近くには観覧車花火が見えて、子供のロッククライミング、多分これから膨らむであろうバルーンアクティビティがあったり

こども達の楽園?!ですねーラブ


周りのお店も、ステキなビンテージぽいインテリアや手作りの服、オリジナルTシャツなどなど個性豊かで興味そそられるお店に囲まれています。


白くま散財しちゃいます〜!!ガーンガーン
(↑自制すれば良いんです。)






いやぁ、楽しみですねぇ大阪ロハスフェスタ!




明日の11月2日〜4日までの3日間(1st)
9:30〜16:00まで

詳しくはこちら↓



みなさま週末はぜひ万博公園までお越しくださいー!





ではではバイバイ