ブログに願いをこめて tanabata



ぴめがずっと元気でいられますように♪


ぴめ=我が家の亀です笑


なんでこんなことを願うかというと、ぴめは7月7日生まれなのです!


いわゆる織姫様?

だといいです。


名前も関係してます。

7月7日ということで織姫様だと思い、

織姫。

ですが、呼びにくいので姫。

またまたですが、あの子はドジなのでぴめにしました(*^^*)


織姫→姫→ぴめ🐢𓆉


知っている人は知ってると思うけど、亀は足は遅くないです!(むしろ速い笑)

ひびりで食いしん坊で甘えん坊。

そんな我が家の亀がいなくなるなんて考えてられないです。


ーずっと一緒にいてねー







最後までありがとうございました。
また話聞いてください(^^♪