ぴめがずっと元気でいられますように♪
ぴめ=我が家の亀です笑
なんでこんなことを願うかというと、ぴめは7月7日生まれなのです!
いわゆる織姫様?
だといいです。
名前も関係してます。
7月7日ということで織姫様だと思い、
織姫。
ですが、呼びにくいので姫。
またまたですが、あの子はドジなのでぴめにしました(*^^*)
織姫→姫→ぴめ🐢𓆉
知っている人は知ってると思うけど、亀は足は遅くないです!(むしろ速い笑)
ひびりで食いしん坊で甘えん坊。
そんな我が家の亀がいなくなるなんて考えてられないです。
ーずっと一緒にいてねー
最後までありがとうございました。
また話聞いてください(^^♪


