店長ブログ#78

 

本日は9月9日月曜日

 

そうです遂に!この時が来たのです。

何かというと・・・・・・・・・

デザイン更新しちゃいました(笑)

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

感謝と言う言葉、私は大好きなんですけど、

皆さん感謝とはある四文字熟語の略だということはご存知だったでしょうか? 

その四文字熟語とは「感恩報謝」(かんおんほうしゃ)です。 

簡単にご説明すると

恩を感じた人に最高の礼をもって報いるという事なんです。

 

って言いながら私も最近知ったんですけどね(-_-;)あせる

いい言葉ですよねぇ~

 

日々 感謝の気持ちをもって

今日という日を素晴らしく過ごしたいですね。

 

なので今日という9月9日楽しみましょう(*´▽`*)

 

 

 

【 感 恩 報 謝 】

ご来店お待ちしております。